2017年12月17日 (日) 07時00分 発行 No.8659号

コスモス薬品大垣ベルプラザ店オープン行ってきました

63
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年12月17日 07:22
筆者:
12月16日岐阜県大垣市に出店しております、エディオン大垣ベルプラザ店の一角にありましたテナントゾーンに、新しくドラッグストアさんがオープンしました。

オープン初日、早速コスモスさんへお買い物へ行ってきました。


目次

  1. コスモス薬品大垣ベルプラザ店
  2. コスモス薬品大垣ベルプラザ店
  3. コスモスさんのお買い物
  4. コスモス薬品ベルプラザ大垣店

コスモス薬品大垣ベルプラザ店



コスモス薬品大垣ベルプラザ店の写真
(コスモス薬品大垣ベルプラザ店)

店舗はこちらですね。
エディオンさんのカラーリングと、コスモスさんのカラーリングがマッチした店舗に生まれ変わっております。

入り口はエディオンさんと共通です。



店内は結構賑わっておりましたが、やっぱり駐車場が広いこともあり、比較的スムーズに駐車場の中に入ることが出来ました。

また、近隣道路の混雑はいつも通りの休日の混み具合で、ちゃんと来店するお客様を吸収出来ている感じでした。



コスモス薬品大垣ベルプラザ店



コスモス薬品大垣ベルプラザ店の看板の写真
(コスモス薬品大垣ベルプラザ店の看板)

看板はこちらですね。

旧カネボウさんの工場のレンガ造りがいい感じ。
お天気も良い、オープン初日でした。




コスモスさんのお買い物



コスモス薬品大垣ベルプラザ店の購入品の写真
(コスモス薬品大垣ベルプラザ店の購入品)

最近は食べ物に関して、あれ食べなくちゃ!的なものをやめちゃったので、純粋にその日の昼に作る焼きそばの麺。

あと、欽ちゃんヌードルやクッキングシートは、チラシの価格との事でかってみました。


私最近アサヒビールさんのチューハイをよく飲むのですけど、コスモスさんには、アサヒビールさんのチューハイがなくって…。

また、税込み価格なので、このあたりの税抜き価格との価格差を確認する際に、ちょっとした誤解などもしやすくて、難しい所ですね。


地元にもできちゃいましたし、時々私も通っちゃう、コスモスさんの新店舗がオープンです。

岐阜県に第一号店が出店してから、早くも4店舗目。
年明けにはもう1店舗出店予定。

コスモスさんの勢いが続いていますね。

コスモス薬品ベルプラザ大垣店

住所: 岐阜県大垣市室村町3丁目
地図:→コスモス薬品ベルプラザ大垣店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.07.8 東経:136.36.37.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.56.2 東経:136.36.48.2
マップコード:78 703 798*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス薬品ベルプラザ大垣の記事一覧

コスモス薬品ベルプラザ大垣店は12月16日オープン予定にて改装工事中です
2017年11月29日掲載
エディオンに!コスモス薬品ベルプラザ大垣店が12月頃出店予定地を見に行ってきました
2017年10月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「コスモス薬品大垣ベルプラザ店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス