2017年12月17日 (日) 14時00分 発行 No.8660号

懐かしい自動販売機!コインスナックふじのきつねうどんを食べてみました

257
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年09月18日 23:42
筆者:
先日鳥取県へ下道で向かった際、本当はそこで朝まで仮眠して、朝ごはんを食べて向かう予定だったのです。

でも・・・。あまりにも現地が混んでいるという情報を確認し、とりあえず夜食を食べるとう感じで立ち寄ってみました。


目次

  1. コインスナックふじ
  2. 岐阜県から下道ルート
  3. 懐かしの自動販売機
  4. 注文後本当すぐに出てきます
  5. 学生時代を思い出すメニュー
  6. コインスナックふじ

コインスナックふじ



コインスナックふじの写真
(コインスナックふじ)

本当・・・。
山間の国道、ほとんど信号もなく、走りやすい道になっておりました。

その道沿いのコインスナックということで、いわゆる無人の自動販売機専門店ですね。




岐阜県から下道ルート



今回のルートの写真
(今回のルート)

地図で見ますと、コインスナックふじさんはこちらにあります。

岐阜県から鳥取砂丘へ目指すにあたり、こんな感じのルートを通り走っていきました。

ちなみに行きはオール下道で自分だけ。
帰りはオール地域高規格道路&高速道路で、半分以上嫁さんに運転してもらっています。




懐かしの自動販売機



懐かしの自動販売機の写真
(懐かしの自動販売機)

本当・・・。

意外とですね。
本当・・・。

まじで・・。

この手の自動販売機の作るうどんのクオリティの高さが、年代を感じさせないって言いますかね。

本当美味しいのです。


今回のふじさんはいっぱい290円となっております。



注文後本当すぐに出てきます



きつねうどんの写真
(きつねうどん)

注文して25秒で登場。

本当早いです。


軽く茹で上がっているので、湯切りして、お皿に盛るだけなのですけど・・・。

これがすごい。



あれ?

きつねうどんを注文したのに??ってちょっと思いつつも・・・。


上げがないのもご愛嬌かな?って思ったのです。



コインスナックふじのきつねうどんの写真
(コインスナックふじのきつねうどん)

何のその・・・。

ちゃんとあげも、とろろ昆布まで入っています。
さらに具材には、ネギやかまぼこも入って、関西だし。


もう私には、美味しすぎますw


関西ダシ好きなのですよね。



学生時代を思い出すメニュー



いろいろな自販機の写真
(いろいろな自販機)

その他にはですね。


ゆで卵や、牛乳とパンのセットなど…。
いろいろなラインナップの、まさに学生時代の購買部を思い出すかのような…。

自販機もありました。


ちょっとお値段がって所もありますけど、山間という立地を考えると嬉しい品々でもあります。



鳥取まで下道で行かれた祭は、是非コインスナックふじを利用してみてくださいね。

おうどん美味しかった~
ごちそう様でした。

何より24時間は嬉しいですね。


懐かしの自動販売機これで3店舗制覇。
いつか四国のカレーの自動販売機行きたいな。

コインスナックふじ

住所: 兵庫県美方郡香美町村岡区長板 香美町村岡区長板1069
地図:→コインスナックふじの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.25.3 東経:134.33.25.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.14.0 東経:134.33.35.4
マップコード:365 262 395*32

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

懐かしい自動販売機の記事一覧

レトロ自販機のある信濃町のそば処 ふじさとで朝ごはんを食べてみました
2020年9月21日掲載
自販機食堂がやっぱり美味しい!うどんとラーメンの昔懐かしい自販機でお昼ごはんを食べてみました
2020年1月1日掲載
岐阜レトロミュージアム行ってきました!山県市の懐かしの自販機ゲームが盛りだくさん
2018年2月17日掲載
懐かし自販機!そば・うどんが24時間食べられる「そば処ふじさと」にて食べてみました
2017年5月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「懐かしい自動販売機!コインスナックふじのきつねうどんを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス