コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8692-valor_self_stand.html

バローセルフスタンド稲沢平和店行ってきました!すでにガソリンスタンド事業を始めてました

今年の頭ごろの記事にて、バローさんがいよいよガソリンスタンド事業を始めると記事にしましたが、すでに始められておりました。

そんなことを教えていただけましたので、バローセルフスタンド稲沢平和店に行ってきました。しかも、おととしの11月23日にオープンしております。


バローセルフスタンド稲沢平和店の場所



ホームセンターバローメガストア稲沢平和店の写真
(ホームセンターバローメガストア稲沢平和店)

まず稲沢市のホームセンターバロー稲沢平和店さんに到着です。


実はこちらのホームセンター。
バローさんのホームセンター事業では、新しいことを始める時に、だいたいこちらが1号店になる店舗でもあります。



あの野菜とお肉も扱うホームセンターで、地元の農産物直売所を併設することで、ファーマーズ&お肉屋さんの形態を取っています。


今回も夕方に来たのですが、野菜は、売り切れが目立つ状態で、売れ行きも好調ですね。

今葉物など野菜の値段が本当に高騰していますので、こういう時期は、直売所系の売り場が人気です。




バローセルフスタンド稲沢平和店



バローセルフスタンド稲沢平和店の写真
(バローセルフスタンド稲沢平和店)

肝心のガソリンスタンドはですね。

ホームセンターの土地から少し離れて、道路沿いに出店されておりました。



バローセルフスタンド稲沢平和店の値引きサービスの写真
(バローセルフスタンド稲沢平和店の値引きサービス)

値引きの方式は…。
バローカードとルビットカードで給油すると、2年引きという仕組みを採用されています。





バローセルフスタンド稲沢平和店の写真
(バローセルフスタンド稲沢平和店)

その他には現金払いや他クレジットカードにも対応しておりました。

なかなか西風がきつい地域で、給油中はすごく寒かったのですけど、時折お客様がやってきて、ガソリンを給油されたり、灯油を買いに来るお客様で、賑わっている感じでした。



バローセルフスタンド稲沢平和店の写真
(バローセルフスタンド稲沢平和店)

レギュラーなどの価格はご覧の通りです。
おもったより本格的なスタンドとなっておりました。



ということで、先日の記事の方…。

バロー初から、岐阜県初へ変更させて頂きました。


[kiji8686]


レシートを見ますと、ホームセンターのレシートに、バローセルフスタンド稲沢平和店と書かれてありましたので、ホームセンター事業の延長上の事業ということですね。


バローさんがクレジットカードやプリペイドカード事業による、金融関係のサービスも強化していますので、そういった展開に持っていくのは、自然の流れですかね。



バローセルフスタンド稲沢平和店

住所: 愛知県稲沢市平和町法立
地図:→バローセルフスタンド稲沢平和店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.16.9 東経:136.44.50.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.05.3 東経:136.45.00.8
マップコード:4 480 150*73


(C) SEKKAKU-NET