2018年01月28日 (日) 07時00分 発行 No.8709号

激混みでした!ゲンキー養老大巻店オープン行ってきました

39
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年01月28日 08:32
筆者:
1月25日岐阜県養老町の国道258号沿いに新しくゲンキーさんの新店舗、ゲンキー養老大巻店がオープンしました。

今回はオープニングのチラシの品物が欲しかったので、オープン初日と3日目の土曜日の2日間行ってみました。



目次

  1. ゲンキー養老大巻店
  2. 初日の購入品
  3. ゲンキー養老大巻店

ゲンキー養老大巻店



ゲンキー養老大巻店の写真
(ゲンキー養老大巻店)

こちらですね。
写真はオープン初日の日の様子です。


オープン初日は、積雪の為かお客様が少し落ち着いた感じで、さほど順番待ちもなくお買い物することが出来ました。




ゲンキー養老大巻店の看板の写真
(ゲンキー養老大巻店の看板)

でも…。

土曜日はですね。これがまた…。



朝から大混雑でして。
レジ待ちも1時間くらい待つ始末です。


やっぱりチラシの品物がお安い物ありますもんね。



初日の購入品



ゲンキー養老大巻店の購入品の写真
(ゲンキー養老大巻店の購入品)

牛乳もお安くてですね。

このあたりの牛乳が、この価格で販売出来るのは、地元企業さんのおかげでもありまして…。

ほとんどのドラッグ・ストアやスーパーマーケットにも、結局パッケージの異なる、同じ企業さんの牛乳が並んでいます。




ちなみに日曜日はですね。
お昼過ぎくらいまで、駐車場は空きを探す車で賑わうなど、結構混雑されておりました。


お隣のナフコさんには、期待の出店?

オークワさんには、不安もありつつ、期待もありつつ???

また数年以内に、話が進めば、別の企業さんも進出予定の地区。



養老町の新しい商業区画として、賑わいが増してきてます。



ゲンキー養老大巻店

住所: 岐阜県養老郡養老町大巻1226
地図:→ゲンキー養老大巻店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.15.05.4 東経:136.36.09.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.53.8 東経:136.36.20.5
マップコード:78 282 710*30

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー養老大巻の記事一覧

ゲンキー養老大巻店は1月25日オープンです
2018年1月17日掲載
養老町のゲンキー養老大巻店の予定地を見に行ってきました
2017年5月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「激混みでした!ゲンキー養老大巻店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス