2018年02月03日 (土) 14時00分 発行 No.8718号

パワーアップして大人気のオープン!ウオダイプラスオープン行ってきました

74
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年02月03日 14:14
筆者:
2月2日愛知県名古屋市に出店をしておりましたウオダイさんが、この度新しく移転オープンしましたので、オープン2日目見に行ってきました。

初日もとにかく混雑していたそうですが、2日目も大変混雑しておりました。



目次

  1. ウオダイプラス
  2. パワーワードにあふれるお店
  3. 購入品
  4. 相変わらずのビッグ惣菜
  5. ウオダイプラス

ウオダイプラス



ウオダイプラスの写真
(ウオダイプラス)

こちらですね。

「生活費を半分に!」

がキャッチコピーのスーパーマーケットになりまして、本当…。

旧ピアゴさんの建物って、こうなっちゃうんだ?!的な、ちょっとびっくりしながらお買い物も楽しませて頂きました。



パワーワードにあふれるお店



マグロの写真
(マグロ)

2日目はですね。

午前11時頃からマグロの解体ショーをされておりましたが、いつもマグロの解体ショーは人気ですね。



店舗はですね。
本当シンプルな売り場になっているのですが、壁など天井・商品に至る所にパワーワードが溢れています。


時事ネタとしては、レジ近くに…。

「当店はビットコインは使えません」

って感じのワードがあったりね。




購入品



ウオダイプラスの購入品の写真
(ウオダイプラスの購入品)

食品としては、ご紹介した品物以外にもいっぱい買っていますが…。

特に2日目やすかったのはこちらかな。


イワシあんなに山盛りで200円切っていますしね。
卵もお安かったです。

かぼちゃも結構安い。



相変わらずのビッグ惣菜



惣菜の写真
(惣菜)

名古屋といえばナポリタン。
ちょっと太めの麺、手前の天ぷらはさつまいも…。

とにかく何でも大きく。
すごくびっくりです。




がつ飯の写真
(がつ飯)

お次はがつ飯。
以前の初期の頃のバージョンは、お寿司30貫用のパックにご飯・チキンかつがかかっておりましたけど、少し小さくなってもこのボリューム。


家族4人で食べましたけど、なんとか食べ切れました。

本当お腹いっぱいなのですけど、食卓のテーブルのうえにウオダイプラスさんの惣菜を並べると、テーブルがミニチュアのようになっちゃう。


本当大きいんだ。


朝10時オープンとのことですが、9時半頃に到着した時は、すでにオープン済みの大行列。
まだ店舗前の道路は混雑しておりませんでしたが、帰宅する11時頃では、道路も順番待ちをする車で溢れておりました。

明日も混みそうですね。


ウオダイプラス

住所: 愛知県名古屋市緑区鹿山1丁目48
地図:→ウオダイプラスの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.05.19.8 東経:136.57.47.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.05.08.1 東経:136.57.58.1
マップコード:4 025 268*50

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ウオダイの記事一覧

生鮮市場フーズプロみずほ店オープン行ってきました!ウオダイさんの跡地に出店です
2018年2月21日掲載
ウオダイプラスは2月上旬オープン予定にて改装工事中です
2018年1月14日掲載
フードパーク ウオダイ瑞穂店は移転の為20年の営業が1月14日にて終了閉店します
2018年1月12日掲載
安売り宣言型の筆頭!フードパーク ウオダイ瑞穂店行ってきました
2013年6月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「パワーアップして大人気のオープン!ウオダイプラスオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス