2018年02月12日 (月) 07時00分 発行 No.8729号

コスモス薬品高富店オープン行ってきました

72
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年02月12日 10:11
筆者:
岐阜県山県市にオープンしましたディスカウントドラッグのコスモスさんの新店舗が、2月10日の土曜日にオープンしました。

今回は2日目の日曜日、コスモス薬品高富店さんの様子を見に行ってきました。


目次

  1. コスモス薬品高富店
  2. お店の位置はこちらです
  3. 購入品
  4. コスモス薬品高富店

コスモス薬品高富店



コスモス薬品高富店の写真
(コスモス薬品高富店)

朝10時開店のコスモスさんですけど、10時過ぎに到着した時には、ちょうど開店時の混雑で、ほどよく満車、出て来るお客様もいらっしゃり、何とか購入が出来る感じでした。

レジ待ちもそれほどひどくなく、スムーズに欲しいものが購入出来た2日目の朝でした。



コスモス薬品高富店の写真
(コスモス薬品高富店)

コスモスさんって、1号店の安八店と比べ、だいぶ物々しい張り紙が減ったような気がします。

でも、本当映像をうまく使えば、お客様の立体映像が出来るんじゃないかってくらいの、防犯カメラの数でね。



お店の位置はこちらです



コスモス薬品高富店の地図の写真
(コスモス薬品高富店の地図)

お店の位置はこちらですね。

旧国道256号でもある、県道79号の混雑を避ける為の市道があるのですけど、その市道沿いですね。


すぐ近くには北陸地方に本部を置くドラッグストアさんも2店舗出店しております。

また、スギ薬局グループのお店も、先日移転されたばかりで、何かとドラッグストアが多い地域でもあります。




購入品



コスモス薬品高富店の品の写真
(コスモス薬品高富店の品)

特売の品物は安いんですよね。

でも…。
チラシでもなく通常価格の付け方が、今回きたら、他店に行かなくてもいいかな?っていう、微妙な所を責めて来るので、本当上手な戦略です。


今回はゲンキーさんが近くにある地域ですけど、本巣みたいに対応されるのか気になる所です。


コスモスさんもまだ新規出店計画が動いており、店舗が今年も増えそうです。


コスモス薬品高富店

住所: 岐阜県山県市大字高富字井戸尻2500番外
地図:→コスモス薬品高富店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.30.08.7 東経:136.47.25.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.57.2 東経:136.47.36.4
マップコード:28 890 816*68

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス高富の記事一覧

コスモス薬品高富店は2月10日オープンです
2018年1月31日掲載
岐阜県4店舗目(仮称)ドラッグコスモス高富店予定地見に行ってきました
2017年7月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「コスモス薬品高富店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス