コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8761-hama_sushi_mochikaeri.html

はま寿司のおもち帰り寿司を注文してみました!受取がすごく楽でした

先日親が誕生日を迎えましてね。この時期何かと慌ただしくて、出来る範囲としまして、お持ち替えり寿司を買ってきて、皆でワイワイ食べてみました。

そんなお持ち替え寿司を今回注文したのは、岐阜県では出店が一巡したはま寿司さんです。


はま寿司でお落ち帰り寿司



はま寿司の写真
(はま寿司)

地元のはま寿司さん。
ドライブスルーも完備する、他の回転寿司には無い展開で面白いですね。


今回はですね。
ホームページを見て、店舗のTEL番号を確認し、電話をして予約をしました。


1.受取希望時間
2.商品

を伝え、金額を教えてもらうと、他の回転寿司には無い確認がありました。


店内でお受け取りされますか?
ドライブスルーでお受け取りされますか?


そうです。
ドライブスルー施設があるので、車から降りなくても受け取れるのですね。



受け取り時もマイクで伝えます



はま寿司のお持ち帰りの写真
(はま寿司のお持ち帰り)

手順は他のドライブスルーと同じく、マイクで電話予約したものですって感じで伝えます。
そうしないと、受け渡し口では、お客さまの来店が分からないそうです。

お金も現金・クレジットカードなどでの多くの支払いに対応しています。


↑の袋に入れてくれますよ。


オールフリーの写真
(オールフリー)

あと今回キャンペーンとの事で、ノンアルコールのオールフリーが試飲って事でもらえました。
ちょっとうれしいw

最近のノンアルコールも、本当飲めるレベルになってきましたもんね。



定番セット



定番セット4人前の写真
(定番セット4人前)

今回は定番セットの4人前です。
他の回転寿司のお持ち帰りの場合、各ネタが人数分ずつ入っているのが、定番なのに・・。


はま寿司さんは、4貫入っているのもあれば、3貫になっているもの、2貫のものと色々なバリエーションが多くなっております。

これはある意味嬉しい所もありますね。




定番セットの写真
(定番セット)

マグロが結構厚みのあるネタで、美味しいお寿司でした。


やっぱりお寿司がいいなぁ〜と年齢的なものもありながら…。
皆で楽しくお寿司を食べるのでした。


(C) SEKKAKU-NET