2018年05月03日 (木) 07時00分 発行 No.8829号

養老のお肉街道!焼肉 勝ちゃん食べてきました

223
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年05月04日 16:51
筆者:
以前Youtuber応援キャンペーンってことでですね…。Youtubeのチャンネルを開設し、チャンネル登録100人を超えておれば1人1000円でおにくが食べ放題って企画があったのです。(もう終了しています)

残念ながら岐阜県にはその系列店さんが出店していなくて、岐阜県といえば焼き肉街道があるし、そんなに変わらないだろう?!っていう安易な考えから、お値打ち価格で食べられるのか検証してみました。


目次

  1. 焼肉 勝ちゃん
  2. 勝っちゃんは安定の味
  3. いざ!!
  4. 焼肉勝ちゃん

焼肉 勝ちゃん



焼肉 勝ちゃんの写真
(焼肉 勝ちゃん)

焼き肉勝っちゃん。

養老のお肉街道と言われる道路沿いには…。

・藤太
・勝っちゃん
・ローヤル

っていう焼き肉屋さんが出店しており、それぞれ個性があって違う焼き肉を楽しめます。

もちろんお肉街道と言われる位なので、他にもお店があって、お肉を楽しく、お肉を買って帰れるお店がいっぱいです。


値段の価格的には…。

ローヤル > 勝ちゃん > 藤太

って感じです。




勝っちゃんは安定の味



勝っちゃんの写真
(勝っちゃん)

本来食べ放題で価格検証するなら、藤太さんで行くべきところ、今回は月曜日でやっていかなかった。



Youtuber応援キャンペーンはお肉は食べ放題だけど、飲み物などは別払だそうです。

家族4人で4,000円+飲み物台

別の方のブログで2人で結局3500円くらい払ったとのことです。

ということで家族4人勝っちゃん焼肉代が、7,000円台ならとんとんかな?って感じでいざ!挑戦。




勝っちゃんの焼き肉の写真
(勝っちゃんの焼き肉)

まずは…。

おすすめの勝っちゃんカルビ・ハラミ辺りです。
下の子が、まだお肉はあれこれ噛み切れないので、柔らかいお肉をはさみで切ってって感じです。

でも、美味しいって食べていましたよ。


大人は安定のホルモン。
ホルモン大好きですから…。



焼き肉とご飯が最高にマッチの写真
(焼き肉とご飯が最高にマッチ)



ウインナーの写真
(ウインナー)

ウインナーも子供向けに注文です。


サラダの写真
(サラダ)

サラダも注文しちゃいました。



焼肉 勝ちゃんは焼き肉のタレが2種類あって、こども用には甘口が出てきます。

これがまた子どもたち気に入っちゃったみたいでね。


お肉がさらに美味しくなりました。



いざ!!



結果は大人2人・子供2人 


散々飲み食いして、8000円台でした。
(私は生中2杯も飲んでます)



うーん。
食べ放題の予想7,000円台を超えちゃった。


実は最後の最後の注文にホルモン2人分、豚肉1人分を注文しちゃって、これがきつかった。
もしこれを注文していなかったら7000円台です。



食べ放題の価格帯に乗れる養老のおにく街道は本当にお値打ちに食べられます。
でも、注文しすぎると、ちょっとオーバーなのでご注意ください。

夕方5時の開店と同時に結構なお客様の数です。



なお動画でも作ってみました。

焼き肉街道 V.S. Youtuber応援キャンペーン!ファミリーで焼き肉代検証してみた
Youtube:焼き肉街道 V.S. Youtuber応援キャンペーン!ファミリーで焼き肉代検証してみた

御参考にしていただけましたら幸いです。




ごちそう様でした。

焼肉勝ちゃん

住所: 岐阜県養老郡養老町石畑180
地図:→焼肉勝ちゃんの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.28.9 東経:136.32.43.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.17.3 東経:136.32.54.3
マップコード:78 485 534*87

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

焼き肉の記事一覧

プチ焼き肉が食べたくて丸明で飛騨牛を少し買って食べてみました
2022年1月9日掲載
丸明養老本店が今年の7月に新店舗でオープンしましたのでお肉を買いに行ってきました
2021年8月9日掲載
岐阜にも出店したがあっと言う間に退店!東京チカラめしのいま!復刻焼き肉カレー食べてみました
2017年6月2日掲載
飛騨牛が黒毛和牛と同じ価格で!焼肉しょみんでお肉いっぱい食べてきました
2017年5月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「養老のお肉街道!焼肉 勝ちゃん食べてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス