2018年05月11日 (金) 07時00分 発行 No.8837号

マジで喜ばれてます!ゲンキー武儀店オープン行ってきました

35
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年05月11日 10:07
筆者:
岐阜県関市にゲンキーさんの新店舗、ゲンキー武儀店が5月10日オープンしましたので、オープン初日お買い物に行ってきました。

本当は見送る予定だったのですけど、たまたま今回の移動中のルートにゲンキー武儀店さんがありましたので、特売を買いに行ってきました。



目次

  1. ゲンキー武儀店
  2. オープンのお買い物
  3. コンビニも出店しないエリアへ積極展開
  4. ゲンキー武儀店

ゲンキー武儀店



ゲンキー武儀店の写真
(ゲンキー武儀店)

こちらですね。
店舗裏側の山がすごく緑色でお空も綺麗で、とってもよいお天気の日のオープン初日でした。


オープンして適度に満車。
すぐに帰宅されるお客様で、ちょうどよい感じです。

レジ待ちもほとんどありませんでした。




ゲンキー武儀店の写真
(ゲンキー武儀店)

こちらの通り。
最近ゲンキーさんが増やしている、フード&ドラッグのゲンキーさんで、野菜やお肉が揃った店舗です。

鮮魚に関しては取り扱っていないので、お隣のマツオカさんには、まだ優位な点も多くあります。



オープンのお買い物



ゲンキー武儀店の購入品の写真
(ゲンキー武儀店の購入品)

今回はこんな感じです。
本当にオープン初日のチラシの特売ばかり買わせていただきました。




コンビニも出店しないエリアへ積極展開



ゲンキーの看板の写真
(ゲンキーの看板)

今回のゲンキー武儀店さんも、これから岐阜県内でいくつか出店されるゲンキーさんも、本当コンビニやスーパーマーケットが全然無いエリアが見受けられます。



どちらの出店予定地の人からも、教えていただける皆さまがいらしゃってすごく助かっていますが、皆さま揃えておっしゃっているのが…。

スーパーマーケットもコンビニも無いエリアに出店してくれて、すごく嬉しいとの声が出ています。


確かに…。

今までの考えでは、こんな所に出店して大丈夫なのかな?っていう所に、これからもゲンキーさんの新規出店計画があるようです。


ゲンキーさんは、まさに生活不便エリアの救世主なのかも…。

先日バローさんが可児市にて、移動販売スーパーの企業さんをグループ企業に取り込みましたが、やっぱり移動販売と、その土地に根を下ろしてお店を構えるとでは、全然違って見えてきます。

とりあえずこれからの新規の出店エリアが凄い所が多いので、ゲンキーさん凄いなって思っております。


ゲンキー武儀店

住所: 岐阜県関市下之保
地図:→ゲンキー武儀店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.33.43.4 東経:137.00.07.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.33.31.9 東経:137.00.18.1
マップコード:70 825 048*28

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー武儀の記事一覧

ゲンキー武儀店は5月10日オープン予定にてもうすぐ完成です
2018年4月26日掲載
関市のゲンキー武儀店の予定地を見に行ってきました
2018年2月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「マジで喜ばれてます!ゲンキー武儀店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス