コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8890-31_shake.html

サーティワンアイスクリームではシェイクも作って貰えるって知ってた?

アイスクリーム屋さんで人気のサーティワンアイスクリーム。皆さん食べたことありますか?

はじめは31種類のアイスが食べられるお店として、スタートして、現在ではもっともっとたくさんのアイスがありますね。



サーティワンアイスクリーム



サーティワンアイスクリームの写真
(サーティワンアイスクリーム)

アイスクリーム屋さんなので、アイスケーキが売っていたり、アイスに関する別種類の品があることは知ってたり、食べたことがあります。

でも。

まさかサーティワンでシェイクができるのは初めて知りました。




いざ!シェイクを注文



サーティワンアイスクリームの写真
(サーティワンアイスクリーム)

シェイクを注文する際は、元となるアイスクリームを1つ選びます。

そして、その品でシェイクにしてくださいって注文するみたいです。


一応、幅広い店舗で対応しているみたいですけど、未対応店、未対応時間があるかもしれないのでご注意ください。



注文すると、スタッフさんが出づくりでシェイクを作ってくれるのです。

ファーストフードのシェイクの場合、もうそういう機械から出すだけじゃないですか・・。


サーティワンの場合は、筒のような所にアイスを入れて、手作りでシェイクを作ります。
なので、混雑している時に注文すると、できない!って言われたりするかも?


公式サイトで値段が書いていないみたいでしたので、地域によっては価格は異なるみたいです。

今回の店舗では560円くらいしました。
結構高いのでご注意ください。



シェイクの完成



サーティワンアイスクリームのシェイクの写真
(サーティワンアイスクリームのシェイク)

手間暇かけて作って頂いたシェイク。


これがまた、自分の好みのアイスでできるから、また格別美味しいものがありますね。

あ〜
このアイスでシェイクは失敗した…。

とか色々試してみるのもありかもしれませんね。



ということで実際に注文して食べるまでの様子を動画にしてみました。
これからの季節ピッタリではないでしょうか?

Youtube:ねぇ!知ってた!!31アイスクリームでシェイクが飲めるんだよ

ぜひご参考にして見てくださいね。


ご馳走様でした。


サーティワンアイスクリームのシェイク

メーカー: サーティワン
製造メーカー: サーティワン各店舗
商品番号: -
価格: 500円台くらい
販売元: サーティワンアイスクリーム各店舗


(C) SEKKAKU-NET