コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8924-valor_takatsuji_kouji.html

新スタイルで出店!バロー高辻店は工事が始まりました

名古屋市昭和区のイオンモール熱田に比較的近いところに、バローさんの新型店が出店する為に、新店舗の予定地では工事が始まりました。

当初は2018年の夏でしたが、2018年12月にて届け出を提出されております。



バロー高辻店予定地



バロー高辻店の写真
(バロー高辻店)

こちらですね。
かなり長い間、造成工事みたいなことをされていて、建物の工事はまだまだ始まっていなかったのですね。



バロー高辻店の地図の写真
(バロー高辻店の地図)

お店の位置はこちらです。

名古屋市内を走っていると、だいぶバローさんの店舗は見かけますけど、それでも名古屋市内の新規出店は、かなり久々ではないでしょうか?




工事の様子



バロー高辻店の様子の写真
(バロー高辻店の様子)

現在は基礎工事の準備をしているような雰囲気です。
型枠ですよね?


建物の南側に駐車場、店舗の屋上駐車場と完備する店舗になるみたいです。
西側の道路は一方通行なので、東西の道どちらかでも入れるような感じですかね。



バロー高辻店の労災期間の写真
(バロー高辻店の労災期間)

労災期間は、11月中旬となっております。


今期のバローさんは6店舗の新規出店を計画とのことです。

可児→滑川→高辻って3店舗目かな。



ってことで、バローさんの新規出店の店舗なのでした。


売り場面積は、3,332平方メートルということで、最近のバローさんらしい、鮮魚にテナントさんを取り入れ、従来よりも商圏エリアを広く見込んだ店舗。

広めの売り場になるスタイルのようですね。



バロー高辻店

住所: 愛知県名古屋市昭和区福江三丁目711番2 ほか4筆
地図:→バロー高辻店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.08.29.2 東経:136.54.49.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.08.17.5 東経:136.54.60.0
マップコード:4 199 539*11


(C) SEKKAKU-NET