コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8952-moriwaku_market_yoro.html

森ワクマーケット養老店プレオープンで遊んできました

7月にプレオープンをしましたイオンタウン養老のマックスバリュさんの跡地に、森ワクマーケット養老店がプレオープンしました。

まだ、テナントさんなどは全然の状態ですが、木を使ったちょっとした施設を楽しめるみたいでしたので、覗いてきました。



森ワクマーケット養老店



森ワクマーケット養老店の写真
(森ワクマーケット養老店)

朝10時半から開店となり、森ワクマーケットの中に入ることが出来ます。
こんな暑い日ですし、お家のエアコンばかりに頼っちゃいますとね。

ってことで涼しい時間を過ごす事も出来ます。



水耕栽培の写真
(水耕栽培)

1株100円で水耕栽培の品も売っていました。
もう半分くらいなくなっていたので、結構な方が買われていったみたいです。




現在は子供の楽しみ場です



お絵かきスペースの写真
(お絵かきスペース)

こんなふうにホワイトボードみたいな木材のボードがあって、マーカーでお絵かきすることが出来ますよ。

もちろん指定のマーカーのみでのお絵かきですので、ご注意くださいね。




木と触れ合える施設



ハンモックの写真
(ハンモック)

娘が本格的なハンモック初めて!!ってすごく喜んで挑戦しておりました。


でも、実際乗るの難しいんですよね。




ハンモックの写真
(ハンモック)

なんとか乗ることが出来たみたいです。




って感じで、お子様づれにはザ・ビッグのお買い物ついでにちょっと寄り道できる、この夏の涼しいスポット&遊び場になっておりました。

グランドオープンまでテナントさんができるのが楽しみですが、本当うまく行ってほしいなって思う限りです。

森ワクマーケット養老店

住所: 岐阜県養老郡養老町宇田
地図:→森ワクマーケット養老店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.48.4 東経:136.33.47.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.36.9 東経:136.33.58.4
マップコード:78 577 208*38


(C) SEKKAKU-NET