2018年09月11日 (火) 07時00分 発行 No.8997号

岐阜県初出店!東京インテリア家具岐阜瑞穂店予定地を見に行ってきました

78
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年09月11日 07:21
筆者:
先日岐阜県から、瑞穂市に新しく東京インテリア家具さんが出店する為の届出があった旨が公示されました。

店名の通り、家具・インテリア用品の店舗なのですが、着実に店舗を広げられ、いよいよ岐阜県にも出店ということで、見に行ってきました。



目次

  1. 予定地
  2. 出店地の確認
  3. 東京インテリア家具岐阜瑞穂店

予定地



予定地の写真
(予定地)

予定地はこちらですね。

だいぶ古い商業施設になっておりますが、ドン・キホーテさんが出店される前までは、結構店舗さんも、出店されていた商業地。


予定地の写真
(予定地)

少しずつテナントさんがなくなり、現在はほとんど営業しておりません。

地元で一番近いビレッジバンガードさんが出店した所ということで、もう20年くらい前の話しですもんね。





出店地の確認



出店地の地図の写真
(出店地の地図)

お店の位置はこちらです。


名古屋の東京インテリア家具さんを見た事があるのですが、結構広いイメージで…。

今回の売り場面積も届出では、8,268平方メートルとなっております。


今回の土地を駐車場を含めすべて計算してみると、13,000平方メートル以上ありました。


ということは、駐車場や売り場面積に含まない建物の延床などを考慮すると、平屋の建物では無さそう…?

名古屋のお店とかすごく駐車場が広かった記憶があって…。
名古屋と比べちゃいけませんけどね。




穂積グランドの写真
(穂積グランド)

お隣には穂積グランド、工場、国道21号に囲まれています。
西側の土地は、水路があって、高さも違う土地なので、同じ高さの土地にするのは難しいでしょうね。

となると、やっぱり既存の商業施設の土地のみ使う形のようです。



新設する日は、2019年4月20日と来年の春のようです。

本社は東京だけど、本部は栃木、でも届出は山梨の住所から…。
ふしぎな東京インテリア家具岐阜瑞穂店予定地を見に行ってきました。

東京インテリア家具岐阜瑞穂店

住所: 岐阜県瑞穂市野田新田字新堀東4070番地外
地図:→東京インテリア家具岐阜瑞穂店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.08.0 東経:136.41.01.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.56.5 東経:136.41.11.6
マップコード:28 457 791*00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

東京インテリア家具岐阜瑞穂の記事一覧

東京インテリア家具岐阜瑞穂店は1月31日の本日オープンです
2020年1月31日掲載
岐阜県初進出の東京インテリア家具岐阜瑞穂店は完成1月末オープンです
2020年1月9日掲載
東京インテリア家具岐阜瑞穂店は大きな建物が見えてきました
2019年11月11日掲載
(仮称)東京インテリア家具岐阜瑞穂店の現在の様子を確認してみました
2019年8月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県初出店!東京インテリア家具岐阜瑞穂店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス