2018年10月02日 (火) 07時00分 発行 No.9022号

ゲンキー加茂白川店は10月18日オープンです

27
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年10月02日 07:40
筆者:
岐阜県白川町に出店を計画しております、ゲンキーさんの新店舗、ゲンキー加茂白川店につきまして、いよいよオープン日が告知されました。

オープンまでもう少し!ということで、こちらも地元の人が楽しみにされているそうです。



目次

  1. ゲンキー加茂白川店
  2. オープン日
  3. ゲンキー加茂白川店

ゲンキー加茂白川店



ゲンキー加茂白川店の写真
(ゲンキー加茂白川店)

駐車場の舗装のみ残すって感じになっておりました。


ゲンキーさんも出店も、ものすごいペースだからか、オープン時期が告知されたら、ほとんどずれることなく…。

その日に着実にオープンするようになってきましたね。



ゲンキー加茂白川店の地図の写真
(ゲンキー加茂白川店の地図)

お店の位置はこちらです。

白川町から、そいのまま県道68号へ行くと、恵那市の恵那ICにつながっています。

また、同じくゲンキーさんが建設中なので、このあたり、やっぱり物流も考慮されたポイントを狙っているのでしょうかね。



ゲンキー加茂白川店の看板の写真
(ゲンキー加茂白川店の看板)

そのため看板の設置は、県道68号沿いです。




オープン日



ゲンキー加茂白川店の写真
(ゲンキー加茂白川店)

オープン日は、10月18日となっております。

駐車場へ入るのは、どちらの道路からでも入れるみたいです。

少し広め。
営業時間も朝9時から、生鮮食品以外にも、お菓子や牛乳などがお値打ちに購入できますね。

ゲンキー加茂白川店

住所: 岐阜県加茂郡白川町三川
地図:→ゲンキー加茂白川店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.34.05.6 東経:137.13.24.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.33.54.1 東経:137.13.34.8
マップコード:384 222 724*76

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー加茂白川の記事一覧

地元の人歓迎!ゲンキー加茂白川店オープン行ってきました
2018年10月19日掲載
白川町にも出店!ゲンキー加茂白川店予定地を見に行ってきました
2018年7月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー加茂白川店は10月18日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス