2018年10月09日 (火) 07時00分 発行 No.9031号

ゲンキー広見伊川店は2月オープン予定にて工事が始まりました

35
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年10月09日 07:28
筆者:
クスリのアオキ広見店さんが、工事が始まった頃…。同じようにすぐ近くにはゲンキーさんができるみたいですよ!って教えて頂いておりました。

クスリのアオキさんの工事が動き出し、ついにゲンキーさんも工事が始まりました!ということで、見に行ってきました。



目次

  1. ゲンキー広見伊川店
  2. オープン時期
  3. ゲンキー広見伊川店

ゲンキー広見伊川店



ゲンキー広見伊川店の写真
(ゲンキー広見伊川店)

予定地では工事が始まっており、現在造成工事が行われております。


お店の位置を確認してみましょう。


ゲンキー広見伊川店の地図の写真
(ゲンキー広見伊川店の地図)

県道84号沿い。

肉のひぐちさんとファミリーマートさんの間くらいに建設を開始しております。


その斜めお向かいには…。



クスリのアオキ広見店の写真
(クスリのアオキ広見店)

クスリのアオキさんが建設を開始しております。
ちなみに斜めお向かいには、スギ薬局グループさんのお店も出店しています。



オープン時期



ゲンキー広見伊川店のオープン告知の写真
(ゲンキー広見伊川店のオープン告知)

すでに来年の2月中旬オープン予定となっております。



ゲンキー広見伊川店予定地の写真
(ゲンキー広見伊川店予定地)

まだまだ建物が見えるには、年末のようですが、多くの方から、クスリのアオキさんの近くに作っています。

っていうコメントを多数いただきました。


可児市のかたがびっくりしていますよ。
もう私は驚かないww


着実にドラッグストアの近くにドラッグストアという現状が、岐阜県の各地に増え始めていますね。


ゲンキー広見伊川店

住所: 岐阜県可児市広見
地図:→ゲンキー広見伊川店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.03.1 東経:137.04.10.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.51.6 東経:137.04.21.5
マップコード:70 293 651*03

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー広見伊川の記事一覧

PAYPAYでほとんど還元だ!ゲンキー広見伊川店オープン行ってきました
2019年2月15日掲載
ゲンキー広見伊川店は2月14日オープンです!もしかしたらもしかしたら…。
2019年1月30日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー広見伊川店は2月オープン予定にて工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス