2018年12月08日 (土) 07時00分 発行 No.9107号

休日のコストコ岐阜羽島!夜に行くとどのくらい混雑しているのか

214
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年12月10日 12:18
筆者:
先日夜にコストコへお買い物へ行ってきました。夜8時まで営業をしているコストコです。

夜のコストコは、一体どのくらい混雑しているのか、果たして惣菜などは購入することができるのか確認してみました。


目次

  1. 休日の夜のコストコ岐阜羽島
  2. コストコは見切り販売が無い
  3. 焼き立てのピザを購入
  4. お買い物を終え閉店1時間を切ると…。
  5. 店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

休日の夜のコストコ岐阜羽島



コストコ岐阜羽島の写真
(コストコ岐阜羽島)

夕方6時半くらいに到着しました。
日曜日の夜なので、翌日からお仕事・学校と言う人ばかりの状態です。


でもですね…。



混雑状況の写真
(混雑状況)

店内はかなり混雑していてですね。

平日の午前中とあまり変わらないくらいでした。


でも、土日の昼間が一番混雑していると思います。



そして…。

私が一番気になっていた所


コストコは見切り販売が無い



惣菜コーナーの写真
(惣菜コーナー)

夕方ともなるとスーパーの惣菜コーナーは着実に見切り販売が始まり…。
その見切りのシールめがけて向かうお客様もいらっしゃると思います。

コストコにはそんな制度は見当たらなかったです。


おそらくですが、翌日も販売できるような品は、まだまだいっぱい並ぶ状態で、すごかったです。
惣菜などの品ものはですね。


ロティサリーチキンは、本当ケースいっぱいになっていたり…。
日持ちしな…。

お寿司は、数が減り気味でしたけど、しっかり埋まっていました。
まるでセブンイレブンの棚みたいな・・・・。

でもセブンさんも、お客さんの来ない時間帯に向けて、調整して減らしますよね。
コストコさんは、それ以上に埋まっている感じでした。





焼き立てのピザを購入



ホールピザの写真
(ホールピザ)

ホールピザを買いまして、後にするのでした。

チーズ味のホールピザは…。
個人的にはチーズのコクが嬉しかったのですが、ちょっと不評でしたね。


皆さんはコストコのピザ好き嫌いありますか?




お買い物を終え閉店1時間を切ると…。



コストコ岐阜羽島の駐車場の写真
(コストコ岐阜羽島の駐車場)

駐車場もようやく空きが目立ってきました。


でも、フードコートで夕飯を食べているお客様がすごくいてですね。
賑わった店内って感じでもありました。


やっぱりコストコへ行って、スムーズにお買い物するなら、開店直後かもですね。

2015年にオープンして、はや3年。
まだまだ人気スポットですね。

店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

住所: 岐阜県羽島市上中町中字前沼66番 外
地図:→コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.13.4 東経:136.41.54.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.01.8 東経:136.42.05.3
マップコード:28 189 035

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ羽島倉庫の記事一覧

便利な時代!コストコ岐阜羽島の混雑状況は簡単に確認出来ます
2017年1月29日掲載
コストコ岐阜羽島倉庫店!一周年記念スペシャル行ってきました
2016年11月20日掲載
コストコホールセール岐阜羽島倉庫店もうすぐ1年皆さん会員更新しますか?
2016年11月11日掲載
ついに出来たよ!コストコホールセール岐阜羽島倉庫店オープン行ってきました
2015年11月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「休日のコストコ岐阜羽島!夜に行くとどのくらい混雑しているのか」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス