2019年06月03日 (月) 07時00分 発行 No.9304号

カネスエ薬師店は5月いっぱいで改装工事が完了です

53
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年06月20日 16:08
筆者:
岐阜県瑞浪市に出店を計画しているカネスエさんの新店舗、カネスエ薬師店につきまして、ちょっと前の様子を見に行ってきました。

カネスエさんの求人から、6月下旬オープン予定の店舗となっております。



目次

  1. 大詰めの改装工事
  2. 国道19号を走っていると見慣れないスーパー
  3. 工事は5月いっぱいで終わり
  4. カネスエ薬師店

大詰めの改装工事



カネスエ薬師店の様子の写真
(カネスエ薬師店の様子)

すっかりカーマさんの跡地だった、建物も、カネスエさんらしい店舗になっております。


カラーリングもカネスエさんらしい色合い。
カネスエマークも付けば、そのままカネスエですね。

あと、カネスエの定番でもある、旬の字もまさにそのままです。



カネスエ薬師店の様子の写真
(カネスエ薬師店の様子)

店舗前にも、軽く駐車場が準備されそうですけど、そのまま反対側にも、広めの駐車場が確保されております。




国道19号を走っていると見慣れないスーパー



カネスエ薬師店の雰囲気の写真
(カネスエ薬師店の雰囲気)

まさにカネスエさんマークが目立っていますね。
東濃地方では初めての出店となります。

しかし…。

ここまで店舗を拡大されているのに、あの野菜をお値打ちに販売できるノウハウは何でしょうね。



工事は5月いっぱいで終わり



工事の予定の写真
(工事の予定)

こちらに安全掲示板がありまして…。

工期は5月30日まで組まれております。

見に来た日にも、だいぶ出来上がっておりましたし、店内もだいぶきれいにまとまっているかもですね。



求人から、6月下旬オープン予定となっております。

久々のカネスエさんは、瑞浪市にどんなインパクトを与えてくれますかね。

カネスエ薬師店

住所: 岐阜県瑞浪市薬師町1丁目40
地図:→カネスエ瑞浪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.40.9 東経:137.14.03.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.29.4 東経:137.14.14.2
マップコード:98 373 884*86

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ薬師の記事一覧

基礎食材がお値打ち!カネスエ薬師店オープン行ってきました
2019年7月1日掲載
瑞浪市のカネスエ薬師店は6月27日オープンです
2019年6月25日掲載
カネスエ薬師店予定地見に行ってきました!岐阜県に久々のカネスエさん新店舗です
2019年4月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ薬師店は5月いっぱいで改装工事が完了です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス