2019年09月11日 (水) 07時00分 発行 No.9406号

バロー正家店のアクロスプラザ恵那は今週から順次オープンしていくみたいです

320
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年09月11日 19:04
筆者:
岐阜県恵那市に建設中の(仮称)恵那複合商業施設につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

商業施設名もアクロスプラザ恵那ということで、一部店舗ではオープン日の告知もありました。



目次

  1. バロー正家の移転先
  2. 商業施設名はアクロスプラザです
  3. アクロスプラザ恵那

バロー正家の移転先



バローの写真
(バロー)

バローさんはこちらですね。
やっぱり予想通り、店舗の南側に位置しております。

バローさんも、すでに旧店舗の方を8月で閉店しており、9月中の移動オープンを発表されております。

ちなみにスガキヤバロー正家店さんは、9月13日オープンを発表しております。
9月10日バローさんからも13日の金曜日にオープンと告知ありました。



そして、もう1つの大きなテナントさんが。

DCMカーマ 21恵那店の写真
(DCMカーマ 21恵那店)

カーマさんの店舗ですね。
従来のホームセンターだけではなく、ペットや自転車の専門店化した店舗も入っているみたいです。

カーマさんに関しては、9月19日オープンということで、すでに告知がありました。(教えていただきました方ありがとうございます。)




商業施設名はアクロスプラザです



アクロスプラザの写真
(アクロスプラザ)

大和情報サービスさんの商業施設名はアクロスプラザなのですね。
岐阜県では初めての店舗となります。


こちらで見える看板から…。


・バロー
・DCMカーマ
・三洋堂書店
・あかのれん
・Vドラッグ
・ワッツ
・ANYTIME(フィットネス)

というテナントさんの名前が確認できました。



アクロスプラザの看板の写真
(アクロスプラザの看板)

もう1つの方では…。

・ユニクロ
・西松屋
・JINS
・スターバックスコーヒー
・プラージュ
・みむら
・リサイクルマーケット(??)
・ラーメン
・接骨院

ということだそうです。



ガソリンスタンドの写真
(ガソリンスタンド)

あと、アクロスプラザさんのお隣の土地に、ガソリンスタンドでしょうか?
何かのスタンドが建設されています。


ということで、西松屋さんが10月10日オープンと掲載されておりました。
執筆時ではスタッフさんの募集が終わってしまい、確認ができなくなってしまいました。

ということで、9月中旬から10月にかけて、各店舗オープンする気配みたいですね。


アクロスプラザ恵那

住所: 岐阜県恵那市正家第二土地区画整理事業2街区1画地外 2街区51画地外
地図:→アクロスプラザ恵那の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.43.3 東経:137.24.59.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.31.7 東経:137.25.09.9
マップコード:178 095 039*46

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アクロスプラザ恵那の記事一覧

アクロスプラザ恵那がついに完全系へ!あかのれん正家店のオープンとカレーバイキングに挑戦してみました
2019年11月15日掲載
ついにバローも始めた!!バロー正家店!アクロスプラザ恵那への移転オープン行ってきました
2019年9月14日掲載
恵那市の各店舗が集結!(仮称)恵那複合商業施設が見えてきました
2019年7月24日掲載
バローとDCMカーマの(仮称)恵那複合商業施設は建物が見えてきました
2019年5月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー正家店のアクロスプラザ恵那は今週から順次オープンしていくみたいです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス