2019年10月15日 (火) 07時00分 発行 No.9440号

クスリのアオキ妻木平成店は11月中旬オープン予定にて完成です

36
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月15日 07:13
筆者:
岐阜県土岐市に建設しておりましたクスリのアオキさんの新店舗、アオキ妻木平成店の近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

オープン予定は11月中旬となっており、しばらくはこのままの状態のようです。



目次

  1. 完成したクスリのアオキ妻木平成店
  2. 通りは違うけどライバルさんは近く
  3. クスリのアオキ妻木平成店

完成したクスリのアオキ妻木平成店



クスリのアオキ妻木平成店の写真
(クスリのアオキ妻木平成店)

店舗名も、妻木平成店で決まりですね。
いつもどおりお薬の字が、ふせられたままですが、オープン前には、お薬が出てきますね。


駐車場はやっぱり店舗前の区画のみみたいです。

オープニングセールの時は、一部土地をお借りして、オープンするかもですね。




通りは違うけどライバルさんは近く



クスリのアオキ妻木平成店の写真
(クスリのアオキ妻木平成店)

すぐ近くには旧道沿いのバロー南土岐店さんが出店しており、Vdrugさんも店舗を構えています。

しかし、クスリのアオキさんは、着実に店舗を、多治見から土岐市へ拡大されましたね。



クスリのアオキ妻木平成店の写真
(クスリのアオキ妻木平成店)

流石に生鮮食品を扱う店舗ではありませんが、日用品や一部食品も精肉関係も扱う店舗にんなるのかと思います。

ささっと料理をして、ささっと食べられる物もたくさん並んでおり、色々な性格のお店が出店ですね。



ということで、11月中旬オープン予定との事で求人がありましたので、オープンまであと1ヶ月くらいですね。


クスリのアオキ妻木平成店

住所: 岐阜県土岐市妻木平成町3丁目
地図:→クスリのアオキ妻木平成店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.59.6 東経:137.11.24.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.48.1 東経:137.11.35.1
マップコード:98 218 545*55

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ妻木平成の記事一覧

クスリのアオキ妻木平成店オープン行ってきました
2019年11月25日掲載
土岐市のクスリのアオキ妻木平成店は建物が見えてきました!
2019年9月13日掲載
土岐市のクスリのアオキ妻木平成店の予定地見に行ってきました
2019年7月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「クスリのアオキ妻木平成店は11月中旬オープン予定にて完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス