2019年11月01日 (金) 07時00分 発行 No.9457号

山県市のゲンキー 高富店は店舗建て替えにて1月9日オープンです

70
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年11月01日 08:56
筆者:
岐阜県山県市、ほぼ岐阜市との境目近くでもあるのですが、ゲンキー 高富店さんが現在店舗を閉店しており、建て替えを進めております。

もとの店舗は、居抜き出店だったみたいで、生鮮食品を扱うゲンキーさんにパワーアップするみたいですね。
教えていただきました方ありがとうございます。



目次

  1. 現在は新店舗の建設中
  2. お店の位置
  3. オープン日
  4. ゲンキー 高富店

現在は新店舗の建設中



ゲンキー 高富店の写真
(ゲンキー 高富店)

すでに鉄骨の建て方が終わり、これから外壁とかへ進もうとしています。
ゲンキーさんらしい四角い店舗ですね。




お店の位置



お店の位置の写真
(お店の位置)

こちらです。
国道256号の旧道へつながる道路沿いです。


もうすぐ東海環状自動車道のインターまでの立派な道が完成すると、国道は外れちゃいそうですね。




オープン日



ゲンキー 高富店のオープン日の写真
(ゲンキー 高富店のオープン日)

すでにオープン日が告知されています。

年明けの1月9日ですね。
リニューアルオープンって書かれています。


でも、普通のオープニングセールでやってくださいますかね。




ゲンキー 高富店の様子の写真
(ゲンキー 高富店の様子)

以前の店舗が少し変わった形だったので、商品の配置とかやりづらかったでしょうし、お隣にはライバル店さんがいっぱい出店しています。

ある種ドラッグストアの集合地区ですもんね。


おそらく工事は年内には終了。
そのまま年明けにオープンですね。


ゲンキー 高富店

住所: 岐阜県山県市高富2339 (旧店舗の番地)
地図:→ゲンキー 高富店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.30.11.9 東経:136.47.11.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.30.00.4 東経:136.47.22.4
マップコード:289 004 022*05

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー高富の記事一覧

店舗を建て替えてきれいになりました!ゲンキー高富店オープン行ってきました
2020年1月10日掲載
店舗建替え中のゲンキー高富店は1月9日リニューアルオープン予定でほぼ完成です
2019年12月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「山県市のゲンキー 高富店は店舗建て替えにて1月9日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス