2020年12月17日 (木) 07時00分 発行 No.9870号

ゆで太郎四日市日永店でモーニングそばを食べてみました

106
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年12月17日 07:16
筆者:
本格的な手打ちそばと言うよりは、手軽なお蕎麦を美味しく食べられるお店として、ゆで太郎さんが近年店舗の拡大を進めています。

岐阜県にはまだ1店舗も無いのですが、愛知県や三重県にも出店、今年の夏にオープンしたゆで太郎四日市日永店さんで朝ごはんを食べてみました。



目次

  1. ゆで太郎四日市日永店
  2. 注文は券売機
  3. 朝ごはんなのでさっぱりと?
  4. ゆで太郎四日市日永店

ゆで太郎四日市日永店



ゆで太郎四日市日永店の写真
(ゆで太郎四日市日永店)

こちらですね。

元ラーメンの幸楽苑さんの跡地の建物のようです。

幸楽苑と言えば、ガッチリしたテーブルなどが配置されていたのですが、お客さんの席はゆったり座れるようになってある種こっちの方が好きです。



注文は券売機



券売機の写真
(券売機)

松屋さんにある券売機と同じメーカーの券売機かな?

残念ながら、キャッシュレスには全然対応していないのですが、券売機で注文後、チケットをカウンターへ持っていきます。




朝ごはんなのでさっぱりと?



肉野菜そばの写真
(肉野菜そば)

肉野菜そばを注文してみました。
あと、温泉卵もね。



肉野菜そばの写真
(肉野菜そば)

まだ朝は寒かったので温かいお蕎麦にしましたが、美味しかった。
お蕎麦も、こういう食べ方があるのですね。

天ぷらだと朝からきついかな?って思ったけど、野菜、豚肉と温泉卵でタンパク質も採れました。




ゆで太郎のそばの写真
(ゆで太郎のそば)

お蕎麦なので難しいのか、他店おゆで太郎さんの口コミなどを見ていた時、店舗によってばらつきがあるとの口もみもあったみたいですが、細麺ののどごしの良いお蕎麦は、また美味しく味わうことができました。


ごちそう様でした。

ゆで太郎四日市日永店

住所: 三重県四日市市日永5-1-10
地図:→ゆで太郎四日市日永店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.56.41.3 東経:136.36.15.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.56.29.6 東経:136.36.26.2
マップコード:38 372 896*83

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゆで太郎の記事一覧

岐阜県初進出のゆで太郎もつ次郎穂積店オープン行ってきました
2021年12月30日掲載
最近ロードサイドに増えているゆで太郎のお蕎麦を食べてみました
2020年7月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゆで太郎四日市日永店でモーニングそばを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス