2008年09月29日 (月) 14時00分 発行
バロー引佐店オープニングセールで買い物しました
バロー本体による静岡県第一号店でもある「バロー引佐店」さんにてオープニングセールを楽しんでみました。前号は、下記ページをご覧ください。
→ 静岡第一号バロー引佐店オープン行ってきました

バロー引佐店
夕方に訪れた為、お客様の数は少々少なめでしたけど、結構面白かったですよ。

バロー引佐店:オープニングセール
今回はオープン日では無かった為、オープニングセールの日替わり品のお買い得品の安さを実感してきました。
りんご:78円
わりと大きめのサツマイモ:98円
あとお嫁さんがかなり興奮しておりましたが…。
オロナミンC(10本セット):398円
地元のセールで安くても、498〜598円なのに、100円以上も安くなっており、かなりびっくりしておりました。
やっぱり静岡県第一号店でのセール品は、気合いが違いますね。
そういえば思っていた以上に、お子様ずれが多い客層の地域に出店した模様で、お子様があちこちで元気よくはしゃいでおりました。
そんなお子様も試食になると勢いよく集まり、僕も紛れて試食を味わってみました。

野沢菜

植物性乳酸菌サブレ
こっちはまるまる一本ももらっちゃいました。

パン
バローお得意のパンにつきましては、やっぱり恒例の全品98円にて販売しており、かなりお客様が集まっておりました。
さすがに地元のバローにて購入出来る為、あえて購入しませんでしたけど、バローが得意とする総菜系及びVブランドのPB商品が大変人気と言った感じでした。
この調子で静岡県の東側にも出店して欲しいですね。
<< 次号:イオン浜松市野のイオンラウンジでゆっくりしてね
>> 前号:静岡第一号バロー引佐店オープン行ってきました
お気軽にコメントどうぞ
- コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
- 更新日記についてのお願いとご確認
この記事についてお問い合わせ
「バロー引佐店オープニングセールで買い物しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2008年09月29日につぶやいた情報を抽出しています。
フォローもお待ちしています
執筆者情報水野雅晴せっかくネットと言うサイトを運営しています。 新しいもの好きの岐阜の田舎町暮らし、本業はネット系通信事業・WEBプログラムの業務に追われています。 あと長期型の小規模投資や店舗の■■調査員も…。 | 更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
日本語ドメイン「せっかく.jp」でもアクセスが出来るようになりました。
Copyright (C) 1998-2019 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.