2017年09月25日 (月) 07時00分 発行

南アルプス市のオギノ八田店は10月12日頃オープンのようです

8
山梨県にスーパーマーケットを多数展開している、オギノさんが、南アルプス市に新店舗をオープンされます。
オープン日を予測してみました。

8552号1枚目の写真8552号の地図
メールで共有する   はてなブックマークに保存
スーパーオギノ

アクティビティ

更新日記の下書き

リアルタイム更新予定の記事(随時更新中)

フォローお待ちしてます

Facebook ツイッター youtube

気になっているお店のオープン日

2017年9月1日 コストコ浜松倉庫店

2017年9月5日 ファミリーマート関迫間店
2017年9月6日 ファミリーマートエスタシオ名鉄岐阜駅イクト店
2017年9月6日 ファミリーマート大垣アピオ店
2017年9月7日 イオンスタイル豊田(1日よりソフトオープン)
2017年9月7日 Vドラッグ岐阜県庁西店
2017年9月7日 ゲンキー定林寺店
2017年9月7日 ラ・ムー土岐店 

2017年9月13日 ファミリーマート揖斐川市場店
2017年9月13日 スターバックス松阪川井店
2017年9月13日 クスリのアオキ北島店
2017年9月15日 リードタウン名張
2017年9月16日 ファミリーマート多治見音羽町店

2017年9月20日 クスリのアオキ池田店
2017年9月20日 ファミリーマート鵜沼東町店 
2017年9月20日 ファミリーマート岐阜南うずら五丁目店 
2017年9月20日 ファミリーマート神戸川西店 
2017年9月21日 イオンモール松本(16日〜ソフトオープン) 
2017年9月21日 ファミリーマート土岐口北町店
2017年9月21日 ファミリーマート郡上中津屋店
2017年9月21日 ファミリーマート養老下高田店
2017年9月21日 ファミリーマート美濃加茂伊深店
2017年9月22日 ザ・ビッグ津藤方店

2017年9月25日 ファミリーマート瑞浪小田店
2017年9月27日 ファミリーマート茜部菱野店
2017年9月27日 ファミリーマート岐阜西改田上の町店
2017年9月27日 ファミリーマート恵那インター店
2017年9月27日 ファミリーマート瑞穂稲里店
2017年9月28日 ファミリーマート笠松みなみ店
2017年9月28日 スターバックス 勝川店
2017年9月29日 ラ フーズコア納屋橋店
2017年9月28日 ファミリーマート土岐下石中央店
※メモ情報ですので誤情報の可能性もあります。ご注意ください。

コラム更新日記は開店情報のようなサイトではなく、日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
2017年09月24日 (日) 14時00分 発行

USBの充電もできます!イオンモール松本のイオンラウンジ行ってきました

9
長野県松本市に出店しました、イオンモール松本につきまして、やっぱりここへ行ってきました。
私のイオンラウンジめぐりも49店舗となりました。

8551号1枚目の写真8551号の地図
メールで共有する   はてなブックマークに保存
イオンイオンラウンジ

2017年09月24日 (日) 07時00分 発行

ルビットタウン中津川は11月10日オープン予定!アピタの跡地にバローさんと清水屋さん出店

18
岐阜県中津川市にて閉店しましたアピタさんの跡地に、バローさんなど地元企業さんが、集まって出店する商業施設になるそうです。
オープン日が漏れてきましたので、現在の様子を見に行ってきました。

8550号1枚目の写真8550号の地図
メールで共有する   はてなブックマークに保存
バロールビットタウン中津川

2017年09月23日 (土) 14時00分 発行

今週は7店舗!ファミリーマート鵜沼東町店・岐阜南うずら五丁目店・神戸川西店・土岐口北町店・郡上中津屋店・養老下高田店・美濃加茂伊深店オープン行ってきました

10
岐阜県のサークルKさんが、続々ファミリーマートへ改装を続けておりますが、今週は一気に7店舗。
岐阜市の対面サークルKさんも、ついに生き残り結果が判明しました。

8549号1枚目の写真8549号の地図
メールで共有する   はてなブックマークに保存
ファミリーマート改装

2017年09月23日 (土) 07時00分 発行

イオンタウン本巣は鉄骨建替が完了し、建物の様子がわかるようになりました

19
岐阜県本巣市に出店を計画シているイオンタウンさんの新店舗、イオンタウン本巣の様子を見に行ってきました。
建物の工事もだいぶ進んでおり、規模がわかるようになってきました。

8548号1枚目の写真8548号の地図
メールで共有する   はてなブックマークに保存
イオンイオンタウン本巣

2017年09月22日 (金) 07時00分 発行

バロー犬山楽田店予定地を見に行ってきました

10
愛知県犬山市に新しくバローさんの新店舗が出店することになりましたので、予定地を見に行ってきました。
半年くらい前の様子となりますが、現在との変化も確認したいですね。

8547号1枚目の写真8547号の地図
メールで共有する   はてなブックマークに保存
バロー犬山楽田

2017年09月21日 (木) 07時00分 発行

そこらじゅうに飲食店!イオンモール松本のフードコートでランチを食べてみました

13
長野県松本市にオープンしましたイオンモールさんの新店舗、イオンモール松本に来たら、やっぱりここですよね。
早速ランチを食べてみましたよ。

8546号1枚目の写真8546号の地図
メールで共有する   はてなブックマークに保存
イオンイオンモール松本

2017年09月20日 (水) 14時00分 発行

3つの区画で別世界♪イオンモール松本オープン行ってきました

14
長野県松本市に建設しておりました、3つの大きな商業施設が集まったイオンモール松本が、いよいよオープンします。
ソフトオープン中の様子を見に行ってきました。

8545号1枚目の写真8545号の地図
メールで共有する   はてなブックマークに保存
イオンイオンモール松本


コラム未来日記

09月26日07時頃/商業施設
岐阜県岐阜市に新しくケーズデンキさん...
09月27日07時頃/トライアル
滋賀県湖南市に新しくトライアルさんの...
09月28日07時頃/イオン
三重県津市に計画している新しいイオン...
09月29日07時頃/飲食店
三重県伊賀市の伊賀ドライブイン、前々...
09月30日07時頃/トライアル
滋賀県近江八幡市に新しくトライアルさ...
10月01日07時頃/イオン
山梨県昭和町に出店しているイオンモー...

コラム更新日記についてお問い合わせ

※主に岐阜県にてお店のオープン情報など、いろいろな事を教えてください。(自薦他薦問わず)
>> コラム更新日記へお問い合わせ

ツイッターをやっている方でありましたら、 @sekkaku_koushin を含めTwitterでつぶやいて頂いてもこちらに届きます。さらにフォロー頂くと主は大変喜びます。
Google+経由でもお気軽にご連絡下さい。

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 09月25日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)


 

処理時間:0.4321秒