2009年08月07日 (金) 14時00分 発行 No.3196号

オークワ岡崎インター店オープン行ってきました

44
筆者:
本日は愛知県岡崎市の東名高速岡崎IC近くに、オークワさんの純粋なスーパーがオープンすると言うので、オープン行ってきました。

愛知県としては2店舗目となります。

ちなみに本日のオープンは、プレオープンになります。


と言うことで、朝10時からの開店なのです。

今回も開店に間に合うように向かったのですが、豊田JCTと岡崎IC間ただでさえ混むのに、事故のため大渋滞に巻き込まれ、到着した時にはすでにオープンしておりました。



オークワ岡崎インター
オークワ岡崎インター店


ということで、いざ店内へ

今回は純粋なスーパーだからなのか、店内やレジなど思っているほど混んでいるという雰囲気はありませんでした。



オークワ岡崎インター
オークワ岡崎インター店

ざっとみてみた商品の価格は以下の通りです。


・桃 88円
・キャベツ 77円
・きゅうり 28円
・ブロッコリー 77円
・レタス 77円
・人参 38円
・豆腐(木綿、絹) 48円

・ウナギの蒲焼き(愛知県) 698円
・ヤクルト詰め放題 398円
・ティッシュBOX(5箱) 188円

という感じでした。


ソフトオープン初日の価格ですので、その他の日は価格が違ってくると思います。
野菜が値上がりしている中、オープニングセールの価格もがんばっておりました。


オークワ岡崎インター
オークワ岡崎インター店


今回はがんばってヤクルトの詰め放題にチャレンジしてみましたが、ぼちぼちという本数でした。

あとは、おきまりのめはり寿司も買わせて頂きました。




8月7日のオープンに間に合っちゃいましたね。
これでトヨタ関係の企業の人を取り込む事が出来るでしょうか?

と言う感じのオープニングセールなのでした。




店名:オークワ岡崎インター店
住所:愛知県岡崎市大平町石丸3
地図:→このあたり

時間:10:00 ~ 21:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「オークワ岡崎インター店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス