2011年04月20日 (水) 15時00分 発行 No.4510号

Go!Go!フィールオープン行ってきました

33
筆者:
本日は愛知県名古屋市にフィールさんの新しい店舗でもある「Go!Go!フィール」さんがオープンされましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

朝…。ドアが半ドアになっていたため、自動車では始めてバッテリーをあげてしまい、少々焦りましたが、すっからかんになったバッテリーを充電しつつ、ゆっくりフィールさんに行ってきました。




Go!Go!フィール
Go!Go!フィール

と言うことで、無事に到着です。

お店の方はすでにオープンしており、朝入場制限を行うくらいの混雑状況でした。

ちょうどそんな混雑が一段落した所で、入店したので、それほどごちゃごちゃした雰囲気ではなく、落ち着いてお買い物をさせて頂きました。


前々から気になっていたのですが、応援に来ているフィールさんの男性ベテラン従業員さんは、子供目線での対応をして頂けるので、凄く助かります。


Go!Go!フィール
Go!Go!フィール

今回もフィールさん自慢のお総菜が満載で、久々に野菜なども、値段が落ち着いてきて商品を始めとして、安くなっておりました。


全体的にはオープニング価格?と言う感じでもありましたが、フィールさんらしく、お総菜コーナーでは、1g1円のセールも行っておりました。

店内では試食の担当の方々が、「試食いかがですか?」とあちこちから言われる為、思わず唐揚げやメンチカツの試食も頂いてしまいました。



Go!Go!フィール
Go!Go!フィールのチラシ

と言うことで、今回はフィールさんの記念すべく「60店舗目」のお店だそうです。


地名を付けた店名では無く、相変わらず個性ある店名でびっくりしちゃいましたが、今回のオープンもゴーゴーとたくさんのお客様が詰めかけているオープニングだったのでした。




店名:Go!Go!フィール

住所:愛知県名古屋市中村区岩塚町字小池1番地64
時間:10時~夜8時まで(日曜日のみ9時半~)
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.03.0 東経:136.50.37.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.08.51.4 東経:136.50.48.4

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「Go!Go!フィールオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス