04月13日 17:00
2009年03月02日 (月) 07時00分 発行 第2875号
毎月28日はニワトリの日でケンタッキー

実は先月の28日は、我が家のおかんの誕生日だったのです。
そして、おかんの好物は鶏肉…。
と言うことで、お嫁さんからの提案で、おかんの好物を狩りに行ってきました。
狩りと言うのは冗談ですが…。
毎月28日はニワトリの日と言って、ケンタッキーでは「ニワトリの日パック」と言う限定メニューを販売しているのです。

ケンタッキー
と言うことで久々にカーネルおじさんに会いにケンタッキーに行ってきました。
我が地域のケンタッキーは、休日の夕方に行くと結構混みあっております。
その為、ドライブスルーを使わずいつも店内で購入しているのです。
意外と直接に行った方が早かったりします。

ニワトリの日パック
と言うことで、ニワトリの日パックの内容は以下の通りです。
・オリジナルチキン×4本
・クリスピー×3本
いつもの日に買いに行くと、1,300円くらいする商品が、950円にて購入する事が出来るのです。

オリジナルチキン
なんだかんだ、おかんも喜んで貰えたようで…。
オリジナルチキンを美味しく食べておりました。

クリスピー
個人的には僕はクリスピーの方が好きだったりするのです。
いつもの事ながら、ケンタッキーのお肉はなかなか美味しいですね。
他店ではなかなかまねできない味です。
と言うことで、家族みんなで美味しく頂いたのでした。
ごちそう様でした。
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「毎月28日はニワトリの日でケンタッキー」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
04月14日 07:00
04月12日 07:00
04月11日 17:00
02月28日 07:00
03月22日 07:00
04月11日 07:00
04月09日 07:00
03月17日 07:00
このページは何?
コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。重要な事は下記をご覧ください