アフィリエイトリンクを含んでいる記事もあります。運営のために活用させて頂いています。

食後は慌ててお迎え!

そして、洗濯機が壊れてるので、そのままコインランドリーなんですよ。

卒園式より、卒園式の前の行事=演目の方が、大切な不思議な保育園。

卒園式のご案内なんて一切言わない。

これから小学校入るのに、わいわいガヤガヤより、少しだけ粛々とした事で締めて欲しいのにね。

夜まで練習することに、何の意味があるのか?

と愚痴っち見る。
筆者:かぴばら
投稿日:2025年03月03日 (月) 19時25分 [no.28145]

関連記事

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。