2021年05月11日 (火) 07時00分 発行 No.10015号

大阪屋ショップ五福店は店舗の工事が最終仕上げになりました

82
記録最終編集:2021年05月11日 07:10
筆者:
富山県富山市に出店していた大阪屋ショップさんのハロー店が閉店し、現在店舗の建て替え工事が行われております。

そろそろ完成の時期になってきましたので、近くまで行った際、現在の様子を見に行ってきました。



目次

  1. 大阪屋ショップ五福店の様子
  2. スーパーとテナントさんの売り場?
  3. 駐車場はかなり広めでした
  4. 大阪屋ショップ五福店

大阪屋ショップ五福店の様子



大阪屋ショップ五福店の写真
(大阪屋ショップ五福店)

こちらですね。

旧店舗と違って、従来の大阪屋ショップさんらしい、横に伸びた色合いの店舗になりました。



大阪屋ショップ五福店の入り口の写真
(大阪屋ショップ五福店の入り口)

こちらがメインの入り口になりそうですね。
そのまま野菜売り場をスタートして、お魚・惣菜・お肉コーナーって順番ですよね。



スーパーとテナントさんの売り場?



大阪屋ショップ五福店の写真
(大阪屋ショップ五福店)

こちらを見るとわかると思います。
2枚目は北側の入り口。
3枚目は南側のう入り口です。

でも、右側のスーパーの売り場と別れている売り場がありますよね。
テナントさん用の区画ですかね。


大阪屋ショップさんといえば、お決まりのクリーニング店も出店していますものね。




駐車場はかなり広めでした



大阪屋ショップ五福店の駐車場の写真
(大阪屋ショップ五福店の駐車場)

大阪屋ショップさんの正面のみかと思っていたのですが、北側の区画にも駐車場用の土地がありました。

さらに搬入口らしい物もありますので、トラックはこちらから入れる広さになるみたいですね。



オープン時期がまだ告知されておりません。
求人の時期から、1ヶ月以内?遅くても2ヶ月以内くらいでオープンと言う感じでしょうかね。


大阪屋ショップ五福店

住所: 富山県富山市五福字御用地5163番7 ほか18筆
地図:→大阪屋ショップ五福店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.42.16.3 東経:137.11.31.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.42.05.3 東経:137.11.42.1
マップコード:40 443 162*53

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

大阪屋ショップ五福の記事一覧

相変わらず安くて大人気!大阪屋ショップ五福店オープン行ってきました
2021年5月20日掲載
もうすぐ完成!大阪屋ショップ五福店の様子を見に行ってきました
2021年3月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大阪屋ショップ五福店は店舗の工事が最終仕上げになりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス