2021年03月31日 (水) 07時00分 発行
記録最終編集:2021年03月31日 07:07
もうすぐ完成!大阪屋ショップ五福店の様子を見に行ってきました
1年に1店舗くらいのペースで着実に新規出店や店舗の建て替えを進めている、富山県に本部を置くスーパーマーケットの大阪屋ショップさん。現在旧ハロー店の建て替えが進んでおり、先日近くまで行きましたので、見に行ってきました。
大阪屋ショップ五福店の建設の様子

(大阪屋ショップ五福店)
こちらですね。
大阪屋ショップ五福店と掲げられております。
既存の店舗は土地の南側に正方形に近い店舗がありましたが、今回の新店舗は、どちらかと言えば、南北に伸びた店舗となり、面積としては変わらないにしても、駐車場がまた横長の駐車場になりそうです。

(大阪屋ショップ五福店の様子)
こちらですね。
す〜〜っと横に伸びた店舗です。
入り口は2箇所。
そのため、テナントさんはサービス系が入るかもしれませんが、テナントさんはあまり期待できそうにない感じですね。
2箇所の入り口

(大阪屋ショップ五福店の南側)
南側はこちらの入り口です。

(大阪屋ショップ五福店の北側)
北側はこちらの入り口です。
ということで一枚目の写真に戻るのですが、労災の期間は5月の連休明けになっております。
大阪屋ショップさんは春オープンと掲げておりますので、5月前後のオープンになりそうですね。
昨今緊急事態宣言が解除されましたが、リバウンドと言う言葉が出てきて、また広まると、もうオリンピックがヤバイ為、政府も神経を尖らせている所。
ほとんどの夏祭りが早くも中止になる中、2021年大阪屋ショップさんは、どんなタイミングで動き出すのか気になる所です。
大阪屋ショップ五福店
住所: 富山県富山市五福字御用地5163番7 ほか18筆地図:→大阪屋ショップ五福店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:36.42.16.3 東経:137.11.31.2
日本測地系(カーナビ) 北緯:36.42.05.3 東経:137.11.42.1
マップコード:40 443 162*53
大阪屋ショップ五福の記事一覧
この記事についてフィードバッグ
「もうすぐ完成!大阪屋ショップ五福店の様子を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2021年03月31日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.