2022年09月06日 (火) 07時00分 発行 No.10501号

(仮称)バロー中小田井店予定地を見に行ってきました

1231
記録最終編集:2022年09月06日 07:08
筆者:
もうすぐバローさんが名古屋市中村区に出店を計画していますが、2023年は名古屋市の西区に新規出店を計画している事が明らかになりました。

1つずつ出店に向けて動き出していますので、現在の予定地の様子を確認してみました。



目次

  1. (仮称)バロー中小田井店予定地
  2. 現在の様子
  3. どんな店舗ができるの
  4. オープンは10月以降
  5. (仮称)バロー中小田井店

(仮称)バロー中小田井店予定地



(仮称)バロー中小田井店予定地の写真
((仮称)バロー中小田井店予定地)

地図で見ますとこちらですね。

名鉄の上小田井駅とJRの小田井駅にも近い、周辺は比較的住宅街が多い地域となっております。



現在の様子



予定地の様子の写真
(予定地の様子)

フジキカイ 名古屋工場の跡地となっており、フジキカイ 名古屋工場は北名古屋市へ移転されていった形のようです。


解体工事の写真
(解体工事)

現在は絶賛解体工事中ということで、中の様子はわかりませんでした。


解体工事の標識の写真
(解体工事の標識)

ちなみに解体工事は、2023年の3月ごろまで予定されているみたいです。



どんな店舗ができるの



(仮称)バロー中小田井店予定地の写真
((仮称)バロー中小田井店予定地)

まだ計画の段階なので、変更される可能性もあります。


届け出によりますと


1.スーパーマーケット 店舗面積:2235平方メートル
2.日用雑貨店 店舗面積:2030平方メートル

2つの中核店を中心に、その店舗の間に、サービス施設が建設されるそうです。


また、駐車場にもう1つ小さいサービス施設が建設されるそうで、合計4店舗となっております。
コインランドリーかな?とも思ったのですが、コインランドリーにしては狭いのかな?

おそらく飲食店の類だと思います。


オープンは10月以降



届け出によると

店舗の工事開始が2023年3月中旬から (ちょうど解体工事が終わってからですね)

オープン時期は10月中旬との事です。
これは現時点の計画が予定通り行けばの話しとなっております。


こちらの店舗は北側にスロープが出来て、屋上駐車場も整備されるそうです。

名古屋を狙った出店計画で、着実に広がるバローさんの店舗ですね。



(仮称)バロー中小田井店

住所: 愛知県名古屋市西区中小田井四丁目380番
地図:→(仮称)バロー中小田井店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.14.2 東経:136.52.26.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.02.6 東経:136.52.37.4
マップコード:4 495 067*02

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー中小田井の記事一覧

バロー中小田井店オープン行ってきました!中部を代表するスーパーはやっぱりすごかった
2023年10月28日掲載
スーパーマーケットバロー中小田井店は10月27日・無印良品は11月17日オープンです
2023年10月4日掲載
スーパーマーケットバロー中小田井店のテナントが皆さまからたくさん教えていただけました!
2023年8月25日掲載
スーパーマーケットバロー中小田井店は10月下旬オープン予定で大きな建物が見えてきました
2023年8月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)バロー中小田井店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス