2023年10月04日 (水) 07時00分 発行 No.10894号

スーパーマーケットバロー中小田井店は10月27日・無印良品は11月17日オープンです

723
熟成最終編集:2023年10月04日 07:07
筆者:
愛知県名古屋市に出店を計画しているスーパーマーケットのバローさんが、いよいよ10月オープンするとのことで、名古屋市に行った際、現在の様子を見に行ってきました。

バロー中小田井店はほぼ完成しており、無印良品バロー中小田井店とともにオープン日が告知されています。



目次

  1. 完成したバロー中小田井店
  2. テナントは2店舗
  3. 裏側からも入れます
  4. オープン日
  5. スーパーマーケットバロー中小田井店

完成したバロー中小田井店



バロー中小田井店の写真
(バロー中小田井店)

完成した店舗はこちらです。


屋上駐車場も完備しているので、最近天井も高い売り場がポイントのバローさんは、少し天井が低めかもしれません。
既存のお店と同じくらいです。

そして、店舗前に侵入防止ポールの設置が進んでいます。



地元のバローの場合、これが無かったですね。
最近対策がされ、店舗前に平気で止める車が減少してきました。そのほとんどが若いドライバーではないという点も残念なところです。




テナントは2店舗



テナントの写真
(テナント)


テナントさんは、店舗向かって左手にあります。

ブロンコビリーさんの代わりに、新業態の厚切りとんかつ 手づくりおばんざい かつひろさんが出店します。



まだ、かつひろさんは1店舗しかなく、今回が2店舗目となります。そして、無印良品さんも出店します。非常に魅力的なテナントの組み合わせになりました。




裏側からも入れます



バロー中小田井店の出入りの写真
(バロー中小田井店の出入り)

表通りからの入り口のほか、店舗裏側にある通りからも入れます。オープン時の混雑状況によっては、入場に制限がかかる可能性がありますので、注意が必要です。


表通りは中央分離帯があるため、基本的には左折での入場となります。




オープン日



バロー中小田井店のオープン日の案内と看板の写真
(バロー中小田井店のオープン日の案内と看板)

バロー中小田井店の看板にはオープン日が告知されています。

1.バロー 10月27日
2.無印良品 11月17日


なお、当初の計画では無印さんとバローさんの間にもう一つテナントが入る予定でしたが、現状、そのような情報はないようです。

というわけで、まずはバローさんのオープンを楽しみにしているところです。

スーパーマーケットバロー中小田井店

住所: 愛知県名古屋市西区中小田井4丁目380番
地図:→スーパーマーケットバロー中小田井店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.14.2 東経:136.52.26.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.02.6 東経:136.52.37.4
マップコード:4 495 067*02

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー中小田井の記事一覧

バロー中小田井店オープン行ってきました!中部を代表するスーパーはやっぱりすごかった
2023年10月28日掲載
スーパーマーケットバロー中小田井店のテナントが皆さまからたくさん教えていただけました!
2023年8月25日掲載
スーパーマーケットバロー中小田井店は10月下旬オープン予定で大きな建物が見えてきました
2023年8月7日掲載
名古屋市のバロー中小田井店予定地では工事が始まりました
2023年6月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーマーケットバロー中小田井店は10月27日・無印良品は11月17日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス