04月18日 17:00
2008年02月13日 (水) 09時29分 発行 第2105号
エアポートウォーク名古屋は映画館着工

稲沢の前にオープンするのが、こちらかと思います。
No.2104号:リーフウォーク稲沢も検討中
その名も「エアポートウォーク名古屋」です。
県営名古屋空港の国際線ターミナルの再利用開発です。
建物の持ち主も名古屋空港ビルディングのまま、アピタがテナントとして入る、管理~運営をするって感じでしょうね。

エアポートウォーク名古屋
本当、国際線ターミナルがそのままSCになるなんて、想像も出来ないのですが、お隣に映画館&立駐を建設するのも事実のようです。
訪れたときは、映画館棟の建設が始まっておりました。
大きな地図で見る
お店の入り口も空港の国際線ターミナルの入り口がそのまま使われそうです。

エアポートウォーク名古屋:入り口側
もう少し目の前まで近づいてみました。
今回は結構見やすいポイントがあるのですよね。

建物で使える物はすべて使うって感じでしょうかね?
地上5階建て、地下1階の建物のどれだけの部分がお店になるのでしょう…。
今時地下があるのも珍しいのですが、凄く不思議な物件であるのは事実なのですよね。

事業の概要
フェンスが邪魔で見えないよ。
設計者も施工者も未定って書かれているんですけど…。(^_^;)
目の前で工事をしている業者は「未定建設さん?」
→ エアポートウォーク名古屋ネタ
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「エアポートウォーク名古屋は映画館着工」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
04月17日 17:00
04月18日 07:00
04月17日 07:00
04月16日 07:00
04月14日 07:00
04月15日 17:00
02月25日 07:00
04月07日 17:00
03月22日 07:00
このページは何?
コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。重要な事は下記をご覧ください