2008年04月11日 (金) 19時07分 発行 No.2222号

イオン大垣の北海道市でいくら丼をゲット

26
筆者:
昨日長かったサーバメンテナンスも終わり、いよいよサーバメンテナンス第2弾を予定しております。


さて、昨日の夜イオン大垣に訪れて見ました。


ちなみに「ちゃんこうどん若」について、確認してみました所、閉店では無く、休店のようでした。
(店舗を見て凄い・・・ 僕が情報収集している所は、かなり信頼出来ると確信・・・。)


閉店では無いので、店舗形態の変更かも?

あちこちで閉店も始まり、テナントが出て行くのかと思ったら、補強目的のリニューアルが予定されていると聞いています。


さてさて・・・。イオぶらをしていると、ジャスコの特設コーナーにて「北海道市」が行われていました。


お弁当コーナーを見ていた所、↓のお弁当が気になるんです。


お弁当
お弁当


何のお弁当だと思います?
いくら丼のお弁当なのです・・・。


「いくら丼が食べたかったなぁ~」

でも・・・。1,050円もするんですよね。


「いやでもそうでも無いかな?」

なんて思いながら・・・。


お隣にいたおばちゃまが、イカ飯を注文されていたので、やっぱり買おう!と思い、イカ飯を買われたおばちゃまの後に・・・。


「このいくら丼下さいw」

って勇気を持って言いました。

そしたら、イカ飯のおばちゃまに、こっちを見られ「あんた高い物買って~」って見られていたようです。(^_^;)


いくら丼
いくら丼


でも、見て下さいよ・・・。
こんなに美味しそうです。


いくら丼高いよ~って思いながら、秘策はあったのです。
家族みんなで別けて食べる。


名付けて「一杯のいくら丼」作戦です。w


と言う事で、僕は四口くらい・・・


いくら丼


この四口でほっぺたが落ちそうなくらい美味しいのです。(>_<)


うーん。

うめぇー

雌株といくらの相性って抜群ですね。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン大垣の北海道市でいくら丼をゲット」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス