2008年08月26日 (火) 14時00分 発行

イオン富士宮の増床は駐車場から?

0
昨年の11月にイオン富士宮の増床が表沙汰になり、早くも9ヶ月近く経ちました。
と言うことで、今回もイオン富士宮へ向かってみることになりました。

No.1951号:イオン(ジャスコ)富士宮、増床着工


今回静岡県富士宮市に訪れるに当たり、富士宮と言えば、やっぱり富士宮焼きそば!ですよね…。
実はちょっと見てきたかったのですが、今回は時間がありませんでした。

次回いくとき是非、食べてみたいので…。
もし、おすすめのお店などあったら、こそっと教えてください。m(__)m


イオン富士宮
イオン富士宮

と言うことで、報道されているとおり、まずは駐車場らしき建物のみの着工だったようです。(^_^;)

専門店街のモール棟の方はどうなるんだろう?


と反対側へ回ってみました所…。



イオン富士宮
イオン富士宮

何やら…。

明らかにもう一つ建物が出来そうな天にも伸びるスロープがw


でも…。
モール棟の方に関しては、着工されていないですね…。

どうなるんだろう?

イオン富士宮SC…。


ちょっと注目しています。



大きな地図で見る

完成形はこんな感じらしいです。



追記…

今頃ですが、イオン 大垣SCの特集ページを整理しました。(撤退が多い理由なども)
ラザウォーク 甲斐双葉につきまして、特集ページを準備しました。





お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「イオン富士宮の増床は駐車場から?」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8626号1枚目の写真
飲食店 > うどん

サガミさんがやってる元祖セルフうどんのどんどん庵食べてみました
11月19日07:00 [Sun]
8625号1枚目の写真
クスリのアオキ > 岐阜県庁前

クスリのアオキ岐阜県庁前店は生鮮も取り揃えて12月2日リニューアルオープン予定です
11月18日07:00 [Sat]
8624号1枚目の写真
飲食店 > 定食

もつ煮がうまいと聞いて♪朝ごはんの旅!神坂パーキングエリアで食べてみました
11月17日07:00 [Fri]
8623号1枚目の写真
ファミリーマート > 関市

そろそろ分かれ道みたい?ファミリーマート武儀下之保店オープン行ってきました
11月16日14:00 [Thu]
8622号1枚目の写真
道の駅 > パレットピアおおの

大野町の道の駅「パレットピアおおの」は大きな建物が見えてきました
11月16日07:00 [Thu]
8621号1枚目の写真
商業施設 > ららぽーと名古屋港明

(仮称)ららぽーと名古屋港明は鉄骨建方がいよいよ終わり大きな規模が見てきました
11月15日07:00 [Wed]
8620号1枚目の写真
大黒天物産 > LCワールド

LCワールド本巣も解体工事が終わり、ラ・ムーとゲンキーはそろそろ着工のようです
11月14日07:00 [Tue]
8619号1枚目の写真
商業施設 > プライムツリー赤池

プライムツリー赤池は11月24日グランドオープンです!プレオープンもあるみたい
11月13日07:00 [Mon]
8618号1枚目の写真
商業施設 > イケア

お昼頃が一番混雑してました!IKEA長久手オープン行ってきました
11月12日07:00 [Sun]
8617号1枚目の写真
趣味 > 高速道路

新東名高速道路の制限速度がついに110km/hへ!実施区間を走ってみました
11月11日07:00 [Sat]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2008年08月26日につぶやいた情報を抽出しています。

    フォローもお待ちしています

    Facebook ツイッター youtube

    掲載希望募ってます!
    掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
    個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 11月19日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.5492秒