2008年09月16日 (火) 14時00分 発行 No.2540号

カッパ寿司のランチサービス

32
筆者:
平成不況の頃「100円回転寿司」のブームの火付け役と言いますか…。


今回は100円寿司と言えば、カッパとして、全国に広まったカップ寿司さんに久々に行ってきました。



「スシロー(あきんど)さん」や「無添くら寿司さん」などに、結構お客様を取られてしまったもようで、いろいろ苦戦をしているようですね。


久々に”カッパ寿司”へ行こう!

と言うことになりました。



何やら・・・。
カッパ寿司さんっていろいろ変わっちゃったんですね。


平日のお昼限定にて105円のお寿司が「94円」になるランチタイムサービスを開始しておりました。


液晶モニター


そして、カッパ寿司の注文方式と言えば、アイフォン製のインターフォンを使っておりましたが、これがWindowsOSを採用したシステムの液晶モニターになっておりました。

Windowsだからだと思うのですが、メニュー操作が若干重たい…。



さらに改造されていた所に、特急レーンが存在しておりました。


特急レーン
特急レーン


別に注文したお寿司は、この特急レーンにのってやって来ます。
通常のお寿司は、下にあるレーンをくるくるしておりますよ…。


海老天巻
海老天巻

と言うことで、キャンペーン商品の海老天巻を注文してみました。
なかなかボリュームのある巻物ですね。




ねぎとろ
ねぎとろ



あの…。

ちょうど経営難からかゼンショーさんに吸い込まれた(かけた?)時期って、水っぽいネタで、ちょっとがっかりだったのですが、ゼンショーさんから切り離され、マイペース経営に戻ったのでしょうか?


カッパ寿司ってちょっと良いかも?

  って感じ始めた今日この頃でした。



ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「カッパ寿司のランチサービス」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス