2010年11月28日 (日) 14時00分 発行 No.4204号

バロー真野店12月2日オープン

35
筆者:
滋賀県守山市にあるピエリ守山さんから、バローさんが徹底され、早くも2ヶ月以上経過しております。

年内にオープンを目指しておりました、琵琶湖大橋を渡った大津市真野に建設中のバローさんがいよいよオープンとなるそうです。



バロー真野店
バロー真野店

ピエリさんから、バローさんが退店される頃から、同じように守山市か野洲市あたりにバローさんが出店さるんじゃないか?と言う噂があって、本当かな?と思いつつ、静観していたのですが、こちらの動きはどうも微妙なようですね。



バロー真野店
バロー真野店

と言うことで、すっかりバローさんとドラッグユタカさんの新店舗が出来上がっておりました。

こうやって見ると、このサイズの土地だと、スーパーマーケットとドラッグストアさんだけで十分かな?とも感じるのですが、実際他のテナントさんも出店される模様です。



バロー真野店
バロー真野店

こちらはバックヤード側です。

このバックヤード側から、そのまま西の方に行くと、かしわの川中さんの直売所があるのですね。

今回かしわの川中さんに向かおうと試みたのですが、道が狭そうであきらめました。



もうすぐバロー真野店さんが12月2日にオープンです。
ちなみにドラッグユタカさんは、その翌日12月3日に移転オープンとなります。


店名:バロー真野店

住所:滋賀県大津市真野6丁目7
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.08.09.2 東経:135.55.21.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.57.6 東経:135.55.31.9

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー真野店12月2日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス