2019年06月14日 (金) 07時00分 発行 No.9315号

買い物困難地域へ続々!ゲンキー久々野店オープン行ってきました!

46
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年06月14日 07:35
筆者:
6月13日岐阜県高山市に新しくゲンキーさんの新店舗がオープンしましたので、オープン初日お買い物に行ってきました。

高山市と言いましてもかなり南側に位置しており、コンビニでも国道41号沿いに2年ちょっと前にオープン、一番近くのスーパーマーケットでも片道10kmくらい離れています。



目次

  1. ゲンキー久々野店
  2. 巡回バスのバス停もありました
  3. 購入品
  4. ゲンキー久々野店

ゲンキー久々野店



ゲンキー久々野店の写真
(ゲンキー久々野店)

こちらですね。

朝9時オープンでしたが、開店10分くらい前に向かいました所、まだお客様が1名もいなく…。
開店時にはやっと少し集まっている感じでもありました。


平日昼間の滞在人口は限られそうですね…。



ゲンキーさんの看板の写真
(ゲンキーさんの看板)

でも…。
開店すると…。

少しずつ車が集まってきている感じでもありました。



巡回バスのバス停もありました



巡回バスのバス停の写真
(巡回バスのバス停)

あと・・・。
地域の巡回バスのバス停もありました。

しかも、屋根付き。
これ便利ですね。



ゲンキー久々野店の様子の写真
(ゲンキー久々野店の様子)

ということで、初日のチラシの品などを買わせていただきました。


若干スタッフさんの、客入りを予想する声が聞こえてきていて…。
買い物困難地域へ出店することの厳しさも少し聞こえながらも…。



購入品



購入品の写真
(購入品)

オープン初日の特売買わせていただきました。


意外と高山市の北方面まで一気に走るなら、国道41号もしくは、今回のゲンキー久々野店さんの正面道路を走れば、スムーズに行ける事もあるのですよね。



ゲンキーさんの買い物困難地域への展開が、どこまで続くのか気になる所です。


ゲンキー久々野店

住所: 岐阜県高山市久々野町久々野
地図:→ゲンキー久々野店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.03.09.6 東経:137.16.53.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.02.58.3 東経:137.17.04.1
マップコード:509 454 844*53

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー久々野の記事一覧

高山市3連続!ゲンキー久々野店は6月13日オープンです
2019年5月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「買い物困難地域へ続々!ゲンキー久々野店オープン行ってきました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス