2021年12月29日 (水) 07時00分 発行 No.10250号

ゲンキー丹生川店予定地では工事が始まりました!

218
記録最終編集:2022年01月12日 15:05
筆者:
岐阜県高山市に2022年の春出店を計画しているゲンキーさんの新店舗、ゲンキー丹生川店につきまして、予定地近くまで行きましたので、現在の様子を確認してみました。

また、お近くの方からも、工事が始まりましたよ!って教えていただきました!ありがとうございます。



目次

  1. ゲンキー丹生川店予定地
  2. どんな工事をしているのかな?
  3. 工事の時期を確認してみました
  4. ゲンキー丹生川店

ゲンキー丹生川店予定地



ゲンキー丹生川店予定地の写真
(ゲンキー丹生川店予定地)

こちらですね。

Aコープさんの店舗のお隣ということでしたが、すっかり両店舗の間には安全策が設置されております。
また、先日の雪でまっしろになっておりますが、確実に工事が始まっている様子ですね。



どんな工事をしているのかな?



工事の様子の写真
(工事の様子)

見に来た日も工事で重機が唸っておりましたが。

見ている限り、造成工事・外構工事の類だと思うのですがね。



工事の様子の写真
(工事の様子)

こちらですね。

敷地の外側の工事をしていますので、水路・雨水などの排水関係の工事ですかね。
雪が降っていても、工事を始めちゃうのは、やっぱり雪国ならではの経験も必要ですね。



工事の時期を確認してみました



ゲンキー丹生川店予定地の各種標識の写真
(ゲンキー丹生川店予定地の各種標識)

こちらにしっかり設置されておりました。

工事は5月の連休明けくらいまで予定されています。


ということで、オープンは6月前後でしょうか?
ゲンキーさんは、店舗ができてから、しばらく待機することは無いみたいなので、夏までにはオープンですね。

だから!2022年春オープンと告知している訳ですね。



高山市にも着実にレギュラー店の店舗が増えています。


追記:2022年1月12日
2022年5月中旬オープン予定にて告知がありました。



ゲンキー丹生川店

住所: 岐阜県高山市丹生川町坊方
地図:→ゲンキー丹生川店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.10.09.4 東経:137.18.35.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.09.58.2 東経:137.18.46.1
マップコード:191 292 856*50

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー丹生川の記事一覧

ゲンキー丹生川店オープン行ってきました!南から北まで岐阜県にて充実中
2022年5月24日掲載
ゲンキー丹生川店5月19日オープン予定で建物が見えてきました
2022年5月11日掲載
高山市!ゲンキー丹生川店予定地を見に行ってきました!
2021年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー丹生川店予定地では工事が始まりました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス