2022年05月24日 (火) 07時00分 発行 No.10396号

ゲンキー丹生川店オープン行ってきました!南から北まで岐阜県にて充実中

362
記録最終編集:2022年05月27日 00:29
筆者:
岐阜県高山市に建設しておりましたゲンキーさんの新店舗ゲンキー丹生川店につきまして、5月19日オープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

もう建設する前から、地元の人にも声をかけて頂いていた店舗ですのですが、気がつけば、岐阜県も南側は西から東へ。北側も高山市~飛騨市で充実した出店が続いています。



目次

  1. ピカピカのゲンキー丹生川店
  2. 目印はこちら
  3. 比較的ゆっくりお買い物できました
  4. ゲンキー丹生川店

ピカピカのゲンキー丹生川店



ゲンキー丹生川店の写真
(ゲンキー丹生川店)

こちらですね。

すっかり建物があると、もう馴染むのもゲンキーさんのカラーリングの特徴でもあります。
茶色の店舗を見た時はすごい濃厚って思ったのですが、ツートンカラーの店舗だったのですが…。


実は2017年頃から下半身と上半身のお色を入れ替えているのですよね。



目印はこちら



ゲンキー丹生川店の看板の写真
(ゲンキー丹生川店の看板)

お隣にはAコープさんのスーパーマーケットもあるのですが、お隣にゲンキーさんもまだまだ定番の食品ですが、生鮮食品も充実した店舗になっています。


あと、駅近くにもゲンキーさんがお店を構えるようになりましてね。
お店によってはこういう案内版も見るようになりました。



駐車場のお願いの写真
(駐車場のお願い)

今回のゲンキー丹生川店さんの場合は、目の前に高速バスのバス停があるためですね。
そのままゲンキーさんに停めたら、もう数時間は戻ってこないお客さんですものね。



比較的ゆっくりお買い物できました



ゲンキー丹生川店の購入品の写真
(ゲンキー丹生川店の購入品)

店内はそんなに混雑はなく。
駐車場はギリギリ混雑しているか、していないかと言う感じでした。


チラシ特売の品物みつけて、無事に買うことが出来ました。


このオープンの時の混む地域と混まない地域がどうしてもありましてね。
さらに最近は、あまり混まないような対策もゲンキーさんしちゃっていますし、ゆっくり購入出来るのは良いことですね。


粗品の写真
(粗品)

あと購入のお客様への粗品ということで、マスクいただきました。
少しずつマスクも不要な生活になるような報道もあるみたいですし…。

また、1つの時代が変わろうとしていますね。


ゲンキー丹生川店

住所: 岐阜県高山市丹生川町坊方字平田2279番
地図:→ゲンキー丹生川店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.10.09.4 東経:137.18.35.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.09.58.2 東経:137.18.46.1
マップコード:191 292 856*50

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー丹生川の記事一覧

ゲンキー丹生川店5月19日オープン予定で建物が見えてきました
2022年5月11日掲載
ゲンキー丹生川店予定地では工事が始まりました!
2021年12月29日掲載
高山市!ゲンキー丹生川店予定地を見に行ってきました!
2021年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー丹生川店オープン行ってきました!南から北まで岐阜県にて充実中」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス