2022年03月15日 (火) 07時00分 発行 No.10326号

中津川市2店舗目!オークワ中津川中村店は3月24日オープンです

726
記録最終編集:2022年03月29日 08:44
筆者:
岐阜県中津川市に建設しておりましたオークワさんの新店舗、オークワ中津川中村店につきまして、先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

今回はオークワさんがオープン日の告知がありましたので、オープン日を確認してみました。



目次

  1. この1ヶ月この看板ばかり
  2. 完成したオークワ
  3. オープン日
  4. オークワ中津川中村店

この1ヶ月この看板ばかり



オークワ中津川中村店の看板の写真
(オークワ中津川中村店の看板)

ちょうど1ヶ月くらい前通りかかった所、オークワさんの看板を設置している工事を実施しておりました。

その後から、国道19号を走る度に見えていたのがこちらですね。



近日オープンの写真
(近日オープン)

ず~~っと近日オープンなのですよね。

一般的な考えで、近日って言えば、1~2週間かと思っちゃうのですけどね。
1ヶ月半も焦らしてきましたね。



完成したオークワ



オークワ中津川中村店の写真
(オークワ中津川中村店)

ということで完成したのがこちらです。

スーパーマーケットだけのオークワさんを見た時、今は閉店してしまった安八町や岐阜市のオークワさんと比べると、ちょっと大きい建物に見えるのですね。


もちろん100円ショップを併設して、売場を広くしているためだと思いますが、でも、スーパーセンターと言う規模までは行かないのですね。


オークワ中津川中村店の写真
(オークワ中津川中村店)

19号沿いともあり、北向きの店舗になっていますが、西・東から入店出来る入り口があります。



オープン日



オープン日の写真
(オープン日)

ということで、オープンは3月24日となっております。


オークワさんの場合、プレオープン。グランドオープンと言う言い方として、週末までオープンセールを実施しています。
そうなると、24日ソフトオープンと言う言い方でしょうかね?


追記:2022年3月18日
18日オークワさんから、正式にプレスリリースがありました。プレ・グランドの類のオープンと言う言い方はしておりませんでした。





3月24日は…。

私は残念ながら子どもの卒業式なので、お店行けないのですよね。
ということで、私の場合チャンスがあれば、グランドオープン翌日に覗きに行くかもしれません。



長い間待っていましたとばかりのオープン日の告知がありました。
オープン楽しみですね。



オークワ中津川中村店

住所: 岐阜県中津川市2730番地2
地図:→オークワ中津川中村店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.54.6 東経:137.30.14.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.43.0 東経:137.30.25.6
マップコード:178 225 415*67

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワ中津川中村の記事一覧

オークワ中津川中村店オープン行ってきました!中津川市のスーパーマーケット事情に変化あり?
2022年3月27日掲載
オークワ中津川中村店は2022年春オープン予定にて店舗が見えてきました
2022年1月5日掲載
(仮称)オークワ中津川中村店は建物が見えてきました
2021年10月28日掲載
(仮称)オークワ中津川中村店予定地では完成予定図が見られます
2021年7月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「中津川市2店舗目!オークワ中津川中村店は3月24日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス