2023年01月25日 (水) 06時00分 発行 No.10642号

業務スーパー岐阜羽島店の予定地を見に行ってきました!2月下旬にオープン予定です

3379
記録最終編集:2023年01月25日 13:39
筆者:
岐阜県羽島市に緑色の業務スーパーが出店することが明らかになりましたので、早速業務スーパー岐阜羽島店の予定知地を見に行ってきました。

従来のアミカさんのライバルでもあり、業務スーパーでは最大手さんの店舗となります。


目次

  1. 業務スーパー岐阜羽島店の予定地
  2. 現在の様子
  3. 駐車場の様子
  4. 業務スーパー岐阜羽島店

業務スーパー岐阜羽島店の予定地



業務スーパー岐阜羽島店の地図の写真
(業務スーパー岐阜羽島店の地図)

地図で見るとこちらですね。

住所を見るとすぐに分かるのですが、元スーパー三心羽島店の跡地となっております。



業務スーパー岐阜羽島店の目印の写真
(業務スーパー岐阜羽島店の目印)

目印はこちら!
現在衣装チェンジをしている所でもあります。


スギ薬局さんの看板が真っ赤なので、緑色の看板は、まだ目立ちますね。



現在の様子



業務スーパー岐阜羽島店の写真
(業務スーパー岐阜羽島店)

と言うことで絶賛改装中でした。


業務スーパー岐阜羽島店さんの場合、大通り沿いの駐車場。
そして、奥側にも駐車場があって、アーケードの通路に入口がある店舗の入り口は北向きだったのですね。

でも、西側の駐車場はすでにマンションが建設されており、業務スーパー岐阜羽島店さんはあのアーケードになっている所を、売り場にしちゃうのか、駐輪場などにするのか、気になる所でもあります。



駐車場の様子



業務スーパー岐阜羽島店の駐車場の写真
(業務スーパー岐阜羽島店の駐車場)

駐車場は減っても、こちらで十分ですからね。


大垣市の墨俣に続いて、さらに羽島市でもオープンとなります。

最近業務スーパーさんの冷凍物が気に入っていてですね。
また、行きたいのですが、もう少し岐阜県の西の方にも増えていくのか気になる所です。

オープンは2023年2月下旬を予定されているそうです。


業務スーパー岐阜羽島店

住所: 岐阜県羽島市正木町曲利1097
地図:→業務スーパー岐阜羽島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.34.2 東経:136.42.55.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.22.6 東経:136.43.05.8
マップコード:28 251 665*13

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

業務スーパー岐阜羽島の記事一覧

業務スーパー岐阜羽島店オープン行ってきました!羽島市にもついに出店です
2023年2月24日掲載
羽島市初出店!業務スーパー岐阜羽島店はもうすぐ2月23日オープンです
2023年2月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「業務スーパー岐阜羽島店の予定地を見に行ってきました!2月下旬にオープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス