2023年02月24日 (金) 07時00分 発行 No.10672号

業務スーパー岐阜羽島店オープン行ってきました!羽島市にもついに出店です

1470
記録最終編集:2023年02月24日 07:06
筆者:
岐阜県羽島市の元スーパー三心羽島店さんの跡地に、緑色の業務スーパーで業務スーパー大手さんの、業務スーパーがオープンしました。

オープン初日混雑が予想されましたが、午前中に行くことができましたので、見に行っていました。


目次

  1. 朝から大混雑
  2. 店内は広めの業務スーパー
  3. オープンの粗品
  4. 冷凍食品なども含めまとめ買い
  5. 業務スーパー岐阜羽島店

朝から大混雑



業務スーパー岐阜羽島店の写真
(業務スーパー岐阜羽島店)

朝9時オープンの所、ちょうど9時に到着。
お店に続く4車線の道路は、片方が埋まってしまい、渋滞となっておりました。

そのまま帰りの時も渋滞が続いていたので、大人気のオープンです。



店内は広めの業務スーパー



業務スーパー岐阜羽島店の写真
(業務スーパー岐阜羽島店)

お店はですね。
以前の三心さんの一部だけを使った売り場になっており、パーティションで壁ができておりました。

もう少し写真の奥側まで建物はあると思うのですが、バックヤードなどに使っている感じっぽいです。


それでも岐阜県にある他店より、ラインナップが充実していて、欲しかった冷凍食品など確実に買うことができました。
業務スーパーでほしい物は、岐阜羽島店なら手に入る確率が高いかもしれません。



オープンの粗品



業務スーパーバッグの写真
(業務スーパーバッグ)

もう何個持っているんだろう?!ってくらい。

昔からオープン時に配布されている、オリジナルマイバッグ。
今回も頂きました。

すごくしっかりした生地なのですが、業務スーパーのバッグって、かなり目立つのですよね。



冷凍食品なども含めまとめ買い



購入品の写真
(購入品)

冷凍食品は気になっていた物。
あっ!岐阜羽島なら置いてあるんだ!って物を購入しました。


あと、チルド系も、目新しい物、焼豚とか、チルドの包装面白いですよね。
沢山買ってしまいました。


初日の目玉はイチゴ4パックで特売って言うのが、かなり力が入っていたように思えます。
今回のお店で、探して他県まで探しに行っていた物が見つかったので、時々通いそうです。




少し皮肉な事に、業務スーパー岐阜羽島店の前に出店していた、スーパー三心羽島店さん。

2020年6月に業務用品を拡充するリニューアルをしたのです。
残念ながら本当の業務スーパーに変わってしまいました。

でも、それだけこの手の品にも重要があると言う事ですね。
今後も岐阜県に増えそうな業務スーパーさん、やっぱり人気でした。

あと他県で見るお惣菜コーナー。
一時期岐阜市の店舗でもやっていたのですが、もう辞めちゃっているので、そう簡単には復活しないのかな?


業務スーパー岐阜羽島店

住所: 岐阜県羽島市正木町曲利1097
地図:→業務スーパー岐阜羽島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.34.2 東経:136.42.55.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.22.6 東経:136.43.05.8
マップコード:28 251 665*13

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

業務スーパー岐阜羽島の記事一覧

羽島市初出店!業務スーパー岐阜羽島店はもうすぐ2月23日オープンです
2023年2月20日掲載
業務スーパー岐阜羽島店の予定地を見に行ってきました!2月下旬にオープン予定です
2023年1月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「業務スーパー岐阜羽島店オープン行ってきました!羽島市にもついに出店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス