2023年04月11日 (火) 07時00分 発行 No.10718号

バロー中小田井店予定地では店舗の工事が始まりました!いつ頃完成するのか確認してみました

752
熟成最終編集:2023年04月11日 15:06
筆者:
愛知県名古屋市に新しく出店を計画しているバローさんの新店舗、(仮称)バロー中小田井店の予定地につきまして、いよいよ工事が始まりました。

いつ頃お店の工事が終わるのか確認してみました。


目次

  1. 予定地の再確認
  2. 現在の様子
  3. 別のタイミングで来てみました
  4. いつ頃完成するのか
  5. (仮称)バロー中小田井店

予定地の再確認



(仮称)バロー中小田井店の位置の写真
((仮称)バロー中小田井店の位置)

こちらですね。
名古屋市西区になります。

実はすぐ近くにはライバルさんも出店しております。


店舗の計画の写真
(店舗の計画)

お店はスーパーマーケット以外に、同じくらいの規模の店舗が1店舗。
さらに小さい店舗が2店舗建設されるみたいです。



現在の様子



バロー中小田井店予定地の写真
(バロー中小田井店予定地)

無事に解体工事も終わり、バロー中小田井店さんの建設に向けて動き出しています。


バロー中小田井店noの写真
(バロー中小田井店の様子)

こちら大通りの裏側から確認してみました。
店舗の配置がわかる雰囲気。

ちなみにここから店舗が完成すると裏側になりますので、写真の目の前に店舗が建設される形ですね。



別のタイミングで来てみました



バロー中小田井店の様子の写真
(バロー中小田井店の様子)

また別の日に来てみました。

ちょうど奥側・店舗ができる所。
基礎工事か、外構工事かわかりませんが、いよいよ始まっているのが見えますね。




いつ頃完成するのか



バロー中小田井店の各種標識の写真
(バロー中小田井店の各種標識)

労災の期間から、10月中旬いっぱいまで予定が組まれていました。
さらに今回から、発注者がホールディングスではなく、バローさんの子会社名になっておりました。


当初の計画でも、オープン時期は10月中旬と言う事です。

秋頃にはオープンとなりそうですね。



(仮称)バロー中小田井店

住所: 愛知県名古屋市西区中小田井四丁目380番
地図:→(仮称)バロー中小田井店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.14.2 東経:136.52.26.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.02.6 東経:136.52.37.4
マップコード:4 495 067*02

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー中小田井の記事一覧

バロー中小田井店オープン行ってきました!中部を代表するスーパーはやっぱりすごかった
2023年10月28日掲載
スーパーマーケットバロー中小田井店は10月27日・無印良品は11月17日オープンです
2023年10月4日掲載
スーパーマーケットバロー中小田井店のテナントが皆さまからたくさん教えていただけました!
2023年8月25日掲載
スーパーマーケットバロー中小田井店は10月下旬オープン予定で大きな建物が見えてきました
2023年8月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー中小田井店予定地では店舗の工事が始まりました!いつ頃完成するのか確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス