2023年05月04日 (木) 07時00分 発行 No.10741号

スギ薬局美濃加茂店は新店舗を建設して移転するみたいです

905
熟成最終編集:2023年05月04日 21:07
筆者:
岐阜県美濃加茂市に新しくスギ薬局さんが、新規店舗を建設するために動き出したみたいです。今回もそんな事を教えていただきました。

教えていただきました方ありがとうございます。さっそく予定地を確認してみました。


目次

  1. 予定地の確認
  2. 予定地の様子
  3. 各種標識と案内
  4. スギ薬局美濃加茂店

予定地の確認



スギ薬局美濃加茂店の予定地の写真
(スギ薬局美濃加茂店の予定地)

予定地はこちらですね。
島町交差点のほぼ西側ですね。


ちなみにここから600mくらい離れたところに、現在の美濃加茂店があります。
おそらく移転になるのでしょうね。


スギドラッグ美濃加茂店の写真
(スギドラッグ美濃加茂店)

スギドラッグなので、調剤薬局が無いタイプの店舗となります。
新店舗もスギドラッグの可能性があります。




予定地の様子



スギ薬局予定地の写真
(スギ薬局予定地)

市道から見た様子です。こちらですね。

そこまで現在とは土地の広さは変わらないと思うのですが、まだ建物の工事は始まっていませんでした。


島町交差点と言えば、そのまま旧国道21号の県道207号の通り。
そのまま美濃太田駅に行きやすい市道との分岐の交差点でもあります、。



予定地の写真
(予定地)

県道から見た様子です。

どちらの通りからでも入れるようになれば、便利な位置関係でもありますね。
でも、お店の向き次第だと思います。




各種標識と案内



スギ薬局美濃加茂店の写真
(スギ薬局美濃加茂店)

こちらにスギ薬局さんの案内がありました。

まだ労災の標識は見当たらなく。
少しずつ建物の工事に向けて準備をしているところのようです。


岐阜県ではスギ薬局さんは、久々の新築の建物になりそうですね。

スギ薬局美濃加茂店

住所: 岐阜県美濃加茂市島町
地図:→スギ薬局美濃加茂店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.25.4 東経:137.01.38.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.13.9 東経:137.01.49.2
マップコード:70 378 409*20

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スギ薬局美濃加茂の記事一覧

スギ薬局グループ美濃加茂店は10月26日オープンです!
2023年10月17日掲載
スギ薬局美濃加茂店は新しい店舗がもうすぐ完成です!
2023年9月16日掲載
スギ薬局美濃加茂店の新店舗は建物が見えてきました!
2023年8月3日掲載
移転を計画しているスギ薬局美濃加茂店の新店舗の完成時期を確認してみました
2023年6月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スギ薬局美濃加茂店は新店舗を建設して移転するみたいです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス