2023年10月17日 (火) 07時00分 発行 No.10907号

スギ薬局グループ美濃加茂店は10月26日オープンです!

195
熟成最終編集:2023年10月17日 07:14
筆者:
岐阜県美濃加茂市で建設中だったスギ薬局さんの新店舗「スギ薬局美濃加茂店」。近くを通った際に、オープン日の告知を確認しました。

現在の様子も含め確認をしてみました。


目次

  1. ほぼ完成した店舗
  2. 三叉路は利点なのか?!
  3. オープン日も告知されています
  4. 余談です
  5. スギ薬局グループ美濃加茂店

ほぼ完成した店舗



スギ薬局グループ美濃加茂店の写真
(スギ薬局グループ美濃加茂店)

お店はこちらですね。

写真の右奥の方に旧店舗があります。
旧店舗と同じ「美濃加茂店」の名前を使っているため、今回は移転という形になるのだと思います。

まだ業者の人の車も数台止まっており、店内は何も棚などもなさそうなので、最後の段階にまで進んでいるようです。




三叉路は利点なのか?!



スギ薬局グループ美濃加茂店の看板の写真
(スギ薬局グループ美濃加茂店の看板)

お店のポールサインはこちらです。

美濃加茂市の三叉路・3つに別れている交差点沿いになっています。
そして、2つに別れた道路側から入店が出来るため、比較的入りやすい位置になっているのがポイントです。

皆さんも気軽に入店し易いお店に入っちゃいますよね。


最近はドラッグストアさんも本当に種類が多く、スギ薬局さんの移転が吉と出るのか楽しみですね。

移転となるとどんなことをされるのか分かりませんが、新しいお店はやっぱりお買い物し易いですものね。皆さんもどんな所を注目していますか?




オープン日も告知されています



オープン日の写真
(オープン日)

オープン時も10月26日の木曜日となっております。

スギ薬局さんの出店ラッシュもこれで一旦落ち着くようですが、先日の可児北店と続き、スギ薬局グループさんの店舗展開も本当に多いですね。




余談です



スギ薬局本部の写真
(スギ薬局本部)

先日愛知県の大府市を走行していたら、スギ薬局さんの本部の建物を拝見することができました。

物流センターも兼ねているので、とにかく大きくて、圧巻するばかりです。
愛知県を代表し、全国に展開するドラッグストアさんです。


今後の展開も気になる所ですね。


スギ薬局グループ美濃加茂店

住所: 岐阜県美濃加茂市古井町下古井字神明堂2747番6
地図:→スギ薬局グループ美濃加茂店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.25.5 東経:137.01.37.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.14.0 東経:137.01.48.5
マップコード:70 378 089*81

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スギ薬局美濃加茂の記事一覧

スギ薬局美濃加茂店は新しい店舗がもうすぐ完成です!
2023年9月16日掲載
スギ薬局美濃加茂店の新店舗は建物が見えてきました!
2023年8月3日掲載
移転を計画しているスギ薬局美濃加茂店の新店舗の完成時期を確認してみました
2023年6月22日掲載
スギ薬局美濃加茂店は新店舗を建設して移転するみたいです
2023年5月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スギ薬局グループ美濃加茂店は10月26日オープンです!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス