発行 第2410号

イオン大高の駐車場も有料化だけど無料?

111
筆者:
イオン大高の駐車場も有料化だけど無料?
今年の春オープンしたイオン大高さん…。

イオン大高ネタ


なにやら売り上げが好調のような事を聞きましたが、近隣住民からは、土日の混み具合は何とかして欲しいとの要望もちらほら…。

そういえば、イオンって平日はガラガライメージがありますが、土日になるとかなり混み合っているイメージありますね。ファミリー層をしっかり呼び寄せている証拠かな?


イオン大高
イオン大高

なにやら夏頃からイオン大高さんの駐車場がついに有料化になったと言うので、寄り道してみました。

わざわざ有料化したのに行かなくてもね。(^_^;)


とりあえずこんな感じです。

1.2時間までは無料
2.2時間以降駐車した場合、お金が発生しますが、2000円毎にお買い物をすれば、2時間の駐車が無料になるそうです。

と言うことは…。


1万円分お買い物をすると、はじめの2時間をプラスして、7時間も駐車が出来ます。

そんなにイオンに居ないって…。(^_^;)


屋上駐車場
屋上駐車場

今回は屋上駐車場に停めてみました。
うーん…。

屋上になると駐車場空いているね。


平日に訪れてみましたが、イオン大高って結構お客さん居ますね。
フードコートもかなり盛り上がっており、座れる席を探すのでやっとって感じです。


ラーメン

と言うことで、本日のお昼ご飯はフードコートにあった「天下無双」さんにてラーメンを食べてみました。

餃子セット:730円


餃子ってあらかじめ出来ている物をパックに入れて準備してありました。
ジャスコのお総菜の餃子の方が美味しそうですよ…。(>_<)


ラーメンの方はですね…。


ちょっとこってりしたラーメンで、麺も太めでしたが、これがなかなか美味しかった。
こってり好きの自分にはなかなか合うと思ったのでした。


イオン大高さんは、なかなか好調のようですね。

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「イオン大高の駐車場も有料化だけど無料?」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

今読まれている記事

11763号1枚目の写真
1位 初登場
07月13日 07:00
11762号1枚目の写真
2位 定番記事
07月12日 17:00
11761号1枚目の写真
3位 落ち着き
07月12日 07:00
11759号1枚目の写真
4位 定番記事
07月10日 07:00
11760号1枚目の写真
5位 落ち着き
07月11日 07:00
11730号1枚目の写真
6位 注目集まる
06月17日 07:00
11737号1枚目の写真
7位 注目集まる
06月22日 07:00
11758号1枚目の写真
8位 落ち着き
07月09日 07:00
11755号1枚目の写真
9位 落ち着き
07月06日 17:00
11265号1枚目の写真
10位 落ち着き
08月03日 07:00

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス