2009年04月22日 (水) 07時00分 発行 No.2977号

不二家の生ミルキーを食べてみました

24
筆者:
最近某バスの後ろに続いて走行していると、バスの後ろに取り付けられたペコちゃんの看板が、僕を呼んでいるように見えてきました。


「へぇ~ 生ミルキー」を発売中だって~


って感じだったのですが、先日販売店の近くまで行った為、購入する事にしました。

ちなみに生ミルキー誕生のきっかけは、こちらの商品の影響ですよね?
|| 「花畑牧場」のキャラメルを買ったぞ



生ミルキー
生ミルキー

こちらが購入した生ミルキーです。
やっぱりキャラメルをかなり意識されていますよね?

でも、再出発をされた不二家さんですので、お店での購入日、購入店・場所、賞味期間などの表示がハッキリ印字されております。


生ミルキー
生ミルキー

1箱で10個入りとなっております。

価格は、1箱:660円と高いのか安いのか…。


とりあえずミルキーを食べてみる事にしました。




生ミルキー
生ミルキー


すごい。

袋から出している際、指の熱で溶け始めています。



かなりすっきりしていて美味しいです。
ミルキー好きには、かなり貯まらない一品ですね。


意外と甘さがしつこく無く、こっちの方が美味しいかも?って思ってしまいました。



ごちそう様でした。

TVなどの美味い情報より、やっぱりご自分の味覚でご確認ください。




不二家さんによっては、販売していない所もあるそうです。

以前の不祥事でかなり店舗が減ってしまいましたが、我が地域で生ミルキーが購入出来るのは、不二家池田店さんです。


店名:不二家 池田店
住所:岐阜県揖斐郡池田町池野字中筋204-1
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「不二家の生ミルキーを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス