2009年04月27日 (月) 07時00分 発行 No.2988号

ベストプライスの68円ラーメン食べてみました

33
筆者:
イオンの低価格商品と言えば…。

「ベストプライス by TOPVALU(トップバリュ)」

ですね。

約1ヶ月くらい前に発表され、続々とベストプライス商品が、我が地域のイオンでも発売されるようになりました。


ベストプライス
ベストプライス:カップ麺

先日のお客様感謝デーの時、近くのマックスバリュにて、ベストプライスのカップ麺が発売されていたため、思わず購入してしまいました。


ベストプライスのカップ麺は、みそラーメン、しょうゆラーメンの2種類のようです。

1個68円で発売…。
お客様感謝デーに購入したため、64円で購入出来ました。



ベストプライス

今回は醤油味の方を食べてみました。
ふたを外すと、スープとかやくが一緒になった袋のみでした。

ふたの裏面は全く印刷されていません。
かなりコストを抑えてありますね。


さらにこれだけ安いのに、麺がノンフライ麺で作られておりました。

油が少ない麺ですね。
カロリーも400calを切っております。



ベストプライス

お湯を注いで4分で出来上がりです。


具は…。

ネギとなるとだけでしたが、これでも結構美味しい物です。


簡単に説明するなら、”シンプル”ですね。
味もノンフライ麺なので、脂っこく無く、もっちしした食感が楽しめます。

高校生や大学生なら、醤油とみその両方いけるかもw



火曜市のにぎり寿司
火曜市のにぎり寿司

カップ麺だけなら100円で十分おつりが出るのに、思わず598の火曜市のにぎり寿司を買ってしまいました。

ちょっと食べ過ぎてしまいました。


ごちそう様です。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ベストプライスの68円ラーメン食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス