2009年10月20日 (火) 14時00分 発行 No.3348号

COCOE(ココエ)あまがさきオープン行ってきました

58
筆者:
本日(10月20日)、JR尼崎駅北口に新しい大型商業施設がオープンすると言うので、プレオープン中に行ってきました。

今回は自動車で行きましたが、行くときはオープン間もない時間帯とあって、スムーズに入店が出来ました。



COCOE(ココエ)あまがさき
COCOE(ココエ)あまがさき

駅前にオープンと言うことで、近づくに従い誘導員の方がの力の入り方が凄かったです。


COCOE(ココエ)あまがさき
COCOE(ココエ)あまがさき

こちらはJR尼崎駅から歩いて行くと、見える光景です。
JR尼崎駅からも通路で繋がっており、そのままお店の2階に入店出来ます。




COCOE(ココエ)あまがさき:緑遊広場
COCOE(ココエ)あまがさき:緑遊広場


ココエの東側に行くと、緑遊広場と言うちょっとおしゃれなミニ公園があって、テーブルや椅子などがあり、さっそく外でおやつを食べられている家族連れのお客様もおられました。




COCOE(ココエ)あまがさき:緑遊広場
COCOE(ココエ)あまがさき:フロアガイド

今回何故兵庫県の尼崎まで行ったかと言うと、ココエの構成が久々に2核1モールと言う構成だからです。


尼崎駅側から 阪神百貨店-専門店街-平和堂 と言う構成になっているのです。


久々の2核1モールが新規オープンしたので、思わず行ってしまいました。


1~3階までは普通の専門店、4階はレストランと映画館などのアミューズメントで、総合型のショッピングセンターになっておりました。


137の専門店の中には、大手のテナントばかりです。

さらに阪神百貨店の地下でおなじみの、美味しいデリカゾーンが入っていたりと、なかなか魅力的なお店ばかりでした。




COCOE(ココエ)あまがさき:緑遊広場
COCOE(ココエ)あまがさき


駐車場もナンバーを管理するシステムになっている為、帰り事前精算をすれば、出口でのゲートが自動で開きます。

初め1時間は駐車も無料になっている為、是非お近くの方はお気軽に行ってみては如何でしょうか?


都市型の立派なモール型ショッピングセンターなのでした。



店名:COCOE(ココエ)あまがさき緑遊新都心

住所:兵庫県尼崎市潮江1-3-1
地図:→このあたり

時間:10:00~21:00 (専門店)

駐車場:1時間無料 その後、30分ごとに200円


今までのネタ
|| COCOE(ココエ)あまがさき

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「COCOE(ココエ)あまがさきオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス