2010年03月29日 (月) 14時00分 発行 No.3695号

イオン津城山は4月下旬オープン

33
筆者:
三重県最大のスーパーマーケット会社マックスバリュ中部さんのビックプロジェクト「仮称:イオン津城山ショッピングセンター」の様子を見に行ってきました。

すっかり建物もできあがりましたね。



イオン津城山
イオン津城山

ついていました。

AEONマーク。
そして、やっぱりか…。

と思うMaxValueマークです。



イオン津城山
イオン津城山

訪れた時は、イオンモールさんやイオンショッピングセンターと同じく大きな看板も準備が進められておりました。

そして、ショッピングセンターはこちらです。



イオン津城山
イオン津城山

格好良いです。

AEONマークは、1枚目の写真のみでこちら側には全くついていません。
マックスバリュマークばかりですね。

ちなみに↑の写真は西側になり、恐らくマックスバリュの食料品売り場が1階に入るのでしょうかね?

2階部分のガラスがあるところはフードコートでしょうか…。
その真下部分は、レストラン街?



イオン津城山
イオン津城山

こちらは東側の専門店街です。
太陽光発電のパネルもついています。


最近いろいろなテナントさんが動き始めましてね。

コメダ珈琲さんや、ジョーシン電機さんのアウトレット店も入るそうです。
ジョーシン電機さんは4枚目の写真一番右奥ですよね?


それにしてもイオングループ入りをした地域マックスバリュ会社で、大型モールを運営するマックスバリュって中部さんだけですよね?

三重県内での底力を見せつけられた気がします。


ちなみに現在の情報では、4月下旬ごろのオープンを目標にされているそうです。



店名:イオン津城山

住所:三重県津市久居小野辺町1082-1
地図:→このあたり

経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.40.46.5 東経:136.30.08.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.40.34.7 東経:136.30.19.1

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン津城山は4月下旬オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス